2011年03月07日

教えて下さいm(__)m


今日のお昼に、鶴岡市上畑町に用事で行きます


12時30分にお邪魔さねばねさげ
早めに行ってお昼ご飯を食べようかと〜♪


上畑町に10分以内で戻れるところで
おいしいラーメン屋さんありませんか


どうか教えて下さいm(__)m









Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:09│Comments(5)
この記事へのコメント
その近辺だと、私は「ながせ」さんとか「よこみち」さんとかが好きだな
ながせさんはわかりにくい処にあるんだよの~
おばこ食堂さんも近いよ~

あとはラーメン屋さんじゃないけど「まめや」さんとか
うどんの「麦や」さんとか
Posted by はあと♪ at 2011年03月07日 09:11
農学部前の「かつよし」は、まだやてるんだがなぁ(ラーメン屋じゃないけど)
う〜ん、学生時代はあんまりラーメン屋さんにいかなかったからわからない。
あ、「ふくひろ」はわりと近くで、ラーメンもあります
Posted by 酒やの嫁 at 2011年03月07日 09:37
私も近くなら、かつよしが近くてわかりやすくておいしいかなーと思います◎
農学部の裏門(?)の目の前にあります♪
おばちゃんを見に私も行こうかな(笑)
Posted by ろみひ at 2011年03月07日 10:16
幸楽苑(^_^;)

酒田さもあるの(^_^;)

喜多方ラーメン大安食堂\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年03月07日 11:10
★はあと♪さんへ
さすがはあと♪さん、鶴岡は詳しいですね。
いろいろありがどさんです


★酒屋の嫁ちゃんへ
農学部前の『かつよし』
農学部近くなら、分かりやすそうだの
ラーメンだば、食べんなさ時間がかからないと思って


★ろみひさんへ
ろみひさんもオススメですか
メニューは、定食だんかな〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月07日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。