2011年03月07日

ごっつおさま


いくら、ボタンえび、美味しっけ\^o^/



さっと食べて目的地に向かいます


ご馳走さまでした





タグ :金太郎寿し


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:16│Comments(6)
この記事へのコメント
え!それだけで終わりですか。汗
Posted by かズ at 2011年03月07日 12:35
金太郎でしたか~
私は今、ふくひろです♪♪
Posted by ろみひ at 2011年03月07日 12:35
ごめんよ~
農学部前たってわからねけの~
でも、金太郎なら、間違いないからね。
私も美味しいおすしたべたいです。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年03月07日 15:06
★かズさんへ
うちを出んなが遅くなって、ゆっくり出来ねあんけ
ましてや、金太郎寿しから目的地まで何分かかるかも土地勘ねし
サラっと頂きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月07日 18:39
★ろみひさんへ
ふくひろ、帰りに寄りたかった
慌ただしく帰ってきたよ
今度ゆっくり鶴岡散策します
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月07日 18:40
★酒屋の嫁ちゃんへ
農学部は直ぐに分かったんでも、裏だんが表だんが
迷ってるうちに、金太郎寿しの看板
おいしゅうございましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月07日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。