2011年03月10日

大雪注意報だじ〜(´Д`)


今しがた、商店街の会議が終わって外に出てみておぼけた( ̄▽ ̄;)



積雪10cmはあっけ
止む気配がねよして降ったけ(┬┬_┬┬)


こいだば、確実に明日は除雪車だのo(><)o







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:49│Comments(10)
この記事へのコメント
さっき(19:00過ぎに)酔っ払って外の道につけた足跡が
今見にいったら、キレーに消えていました(;^_^A
静かに降り積もる雪・・・
明日の朝が思いやられます(゚_゚i)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年03月10日 21:56
地震あっし、大雪だしー
ぎょえ〜Σ(´Д`lll)です。
今日も25センチあったんよ…
Posted by MAROO at 2011年03月10日 22:05
しんしんと降って、積もってますね(^_^;)

雪かきの道具を小屋に仕舞ったんですが…
明日は雪かきですね。。。
小屋から出してこなくちゃ(苦笑)
Posted by moca at 2011年03月10日 22:06
こんばんは〜ヾ(=^▽^=)ノおらも外見で、おぼげだけ〜(><)
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年03月10日 22:21
信じられん天気です(;一_一)

明日からの三連休の予定立てられず(;一_一)
冬がますます嫌いになる私ですた(-_-;)

あっ、日曜日の予定は立ってますよ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年03月10日 22:42
ぎょ~っ(o≧∇≦)o
あどやんだの~

今日仏壇屋さんにいたあのお姉さん
知ってる人かも…(笑)
Posted by はるる at 2011年03月10日 22:44
暖かい春を迎える為の最後の試練かな・・!

内陸も冷えた夜です・・頑張りましょうね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年03月10日 23:22
今 窓から外眺めています・・・・・
つもたのー・・・雪かきさねまねー
しまった スコップ ださねまねー
Posted by 黒ペケ黒ペケ at 2011年03月11日 06:18
びっくりしたぁ(@_@)

で、がっがりした(ToT)

はるぅ〜(ToT)
Posted by かこちゃん at 2011年03月11日 07:24
★はらほろさんへ
8時過ぎから12時くらいまで、断続的に降った模様です...推測
おぼげだけ


★MAROOさんへ
酒田もそのくらい積もってだけ(´〜`;)


★mocaさんへ
あっちこちで、倉庫から雪かき道具だしてだの


★湾岸職人さんへ
おはようございます
キョエ〜
だよの......
雪かきご苦労様です。


★鶴ニイさんへ
さ、さ、三連休
じっくり雪かきして下さい
日曜日、お待ちしてますよ


★はるるさんへ
一緒になったお姉さん。
てるちゃんもお友達だよ
てるちゃんに負けず劣らずおもしゃいけろ


★楽天親父さんへ
試練を楽しめれるように勤めます


★黒ペケさんへ
あと雪かき道具しまったな
あま〜い。
除雪車はしまって大丈夫だんでろんどもの
たぶん....。
あと終わりして欲しいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月11日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。