2011年03月11日

大丈夫です


仏壇屋のおばちゃんちは大丈夫です

街中停電です

余震が何回も、頻繁に揺れます

酔ってきた(┬┬_┬┬)

かじおやじドノ、山形に行ってます
しんぺだちゃf^_^;



これから、緊急用品すこし準備します


画像は焼酎でねぐ水です







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:15│Comments(5)
この記事へのコメント
山形市内もみな停電
かじおやじさんこちらなんですね・・・
信号が止まり市内は渋滞してました。
心配ですね

ろうそくで今過ごしてます。
時々くる余震が怖いですね。
気をつけましょうね・・
Posted by チロル at 2011年03月11日 17:27
まだ余震頻発ですね!
MAROOも揺れすぎ気持ちわり〜です!
Posted by MAROO at 2011年03月11日 17:35
怖かった〜

早く電気が復旧して欲しいです
Posted by まめたん at 2011年03月11日 17:36
★チロルさんへ
かじおやじドノ、東根から途中ユウターンして帰って来ました。
主が居ないと怖いでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月12日 18:43
★MAROOさんへ
随分落ち着いたんでも、まだまだちょこちょこ揺れますの
自分が揺れてんだか、地面が揺れてんだか


★まめたんさんへ
電気の有り難さを実感したの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月13日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。