2011年04月04日

読売新聞に..(ノ゜O゜)ノ



読売新聞の全国版に私達の支援してる『防災ネットワーク』の事が載ってたんけ(。。;)


私達に指示をしてくってた藤村さんが昨日、南三陸町に来ました

私達の一行と途中合流したなです



いろんな思いがあった物資輸送、炊き出しでした


お手元に読売新聞がある方は、是非、ご覧下さい
22ページ、社会面です!



この記事の中に『いろいろな地域から物資が届いて....』と、あんでも
私は、これに加えて
『中通り商店街の活動に賛同の、多くのブロガーさん、そしてブログを見ていた方々からも沢山の救援物資が....』と、付け加えて頂きたいです







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:45│Comments(6)
この記事へのコメント
読売新聞、拝見しました。
中通り商店街の皆様の活動が
人と人とのつながりの熱さ、想いの深さに支えられたものである事が
よくわかりました。
支援について、私も自分なり貢献を継続していきたいと思います。
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月04日 17:35
お疲れ様でした(^^ゞ
これからも少しでもなにかのお手伝い出来ればなあと(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月04日 18:20
こんばんは。残念です。今年は朝日新聞なんです。見たいな…。
私も自分なりにやれる事を…。ゆっくり休んで下さいね。長女明日昼から三日間休みで帰って来ます。
Posted by 子沢山 at 2011年04月04日 20:58
★はらほろさんへ
今回の震災の件では、ほんとで人と人の繋がりを実感しました
一生懸命やると支えてくれる人が支えてくれるんだなぁ〜と、ただただ有り難くて。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月05日 03:31
★ゆっきのままさんへ
10日には、又々チャリティーでお世話になります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月05日 03:33
★子沢山さんへ
あら、朝日新聞でしたか。
残念

娘ちゃん帰ってくんの
嬉しいの
美味しいごっつお作くらねばの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月05日 03:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。