2011年04月08日

★☆放送時間変更☆★



めざましテレビでの、ぼうさいネットワークの放送が6時40分過ぎに変更なりました!

きっと昨夜の地震の影響かなぁ〜




おっかねけの(>_<)
してまた、停電なたけし
我が家は、朝5時50分に復旧しました


朝の忙しい時間だんでも、ちょこっと見てみて下さい








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:01│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよ~ございます

ビックリしましたね~
でも電気ついてよかったです
今から出勤準備~
遅れそうだ~

ってブログしったけど(笑)

今日も一日がんばりましょうね
Posted by はるる at 2011年04月08日 06:09
我が家はまだ停電中です


残念ながら見れません…
Posted by まめたん at 2011年04月08日 06:57
うちもまだ停電中で見れませんでした

前回止まらなかっただけにとっても心細いよ〜
Posted by はあと♪ at 2011年04月08日 07:01
電気が…
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月08日 07:20
うちもまだ電気こないよぉ(°Д°しかもゆっきの入学式

どうなるんだろ?
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月08日 07:22
道路一本挟んだだけなのに、うちもまだ停電中(>_<)
携帯で見たよ
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月08日 07:31
★はるるさんへ
ブログは朝の支度の一部です
はるるさんちは、電気付いたんだの。


★ゆっきのままさんへ
ゆっきちゃん入学おめでとう
停電早く復旧するといいの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月08日 07:58
★まめたんさんへ
我が家は電気炊飯器だから、停電したらご飯食べらんね〜
早く復旧するといいの


★婆薔薇さんへ
かなりの地区がまだまだ停電だんの
付いた時、めちゃくちゃ嬉しけ。
早く復旧して欲しいよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月08日 08:03
★はあと♪さんへ
一人ぼっちの停電は寂しいの。
なんぼか心細いがしの〜。
前回の停電の時、外の明かりが有り難かったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月08日 08:05
★酒屋の嫁ちゃんへ
そったげ離れてねなさの〜。
明かりって有り難いよの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。