2011年04月10日

m(__)m


本日は、選挙セール、チャリティーフリーマーケット、チャリティーライブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

そして、参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


義捐金167.751円集まりました

この金額は、全て南三陸町に必ず役立てます!


また次の支援がありますが、まずは一息ビールを飲ませて頂きます



たくさんの方の繋がりに感謝いたします


ほんとにありがとうございました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:10│Comments(21)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

あそこで、てるさんに会えて良かった~
おばちゃん作の孟宗汁を一緒に食べれたもん!!
美味しかったですよ。

ライブもとても素敵でした。
Posted by タツママタツママ at 2011年04月10日 20:27
お疲れ様で~す
ボランティア、イベント御苦労さまです
本当に頭が下がります
仏壇屋のおばさん疲労もピークだと思います
少しは休んで下さい(旦那さんも)
まだまだ長期戦になりそうですから
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年04月10日 20:28
今日はお世話になりました♪
次の支援の機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月10日 20:30
お疲れ様でした。
長く続ける行動に感謝です。
何も協力できませんが、心より皆様の健康をお祈りしてます。
Posted by グルメ部長 at 2011年04月10日 20:55
今日はお疲れ様でした。私も参加させて頂楽しかったです
いつお会いしても元気で明るいお姉さんはとっても素敵ですね(^o^)

今日はゆっくり休んでくださいね
Posted by kuu at 2011年04月10日 21:05
お疲れ様でした(^-^)
人を思いやる事の大切さ、人と人との絆の大切さを最近強く感じるようになりました(^-^)

今日はチャリで行ったもんだから、したぱたって帰って来てしまいますた。
すんません(^_^;)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年04月10日 21:06
今日は麦かぁちゃんのお陰で
参加する事ができました
少しでもお役にたてれば
幸せです
頑張ろう・・・東北
頑張ろう・・・優しい仲間達
良い経験が出来ました
ありがとうございます
Posted by ワンニャンママ at 2011年04月10日 21:15
お疲れ様でした!

一緒に同じイベントに参加出来て嬉しく思っています!

私も微力ながら義援金をお渡しすることが出来たし、
かなりの達成感でした(^_^)

今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張りましょう♪

孟宗汁&ご飯 美味しかったです☆
初物~でした。
Posted by moca at 2011年04月10日 21:54
お疲れ様でした。
私はワインを (^0^)♪♪♪

仲間達は「被災地の為に何かしたいと思っていたので機会を作ってくれて感謝です」と言ってました。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by ロミオまま at 2011年04月10日 22:23
今日はお疲れ様でした。
お手伝いできなくてすみません。
私も孟宗汁たべでけちゃ~
Posted by 酒やの嫁 at 2011年04月10日 23:18
こんばんは。お疲れ様でした。おいしそうですね。すみません今日は一日ダウンしちゃって行けませんでした。明日幼稚園家庭訪問あると言うのに全然片付けられなかったどうしよう金曜日から始まったのにもうあるんですよ
Posted by ミカ at 2011年04月10日 23:29
お疲れさまでした〜(^○^)孟宗汁 美味しそうでしたね

まずは 寝てけろ〜 こぼさねでな〜
Posted by 藤丸 at 2011年04月11日 00:03
昨日は、お世話になりまして、誠にありがとうございました。
義援金、本当にありがたいですね!
お疲れのところ、すぐに報告して下さる仏壇屋のおばちゃん♪さんは、やっぱり素晴らしいです!
今日は、仏壇屋のおばちゃん♪さんを改めて、尊敬した日でした!
企画&運営、本当にお疲れさまでした。
Posted by RicoRico at 2011年04月11日 01:29
おはよう〜

ほんと〜
お疲れ様でした〜(*^^*)
皆さん、頑張ってくれたね〜
やっぱり、先頭に立って頑張ってたおばちゃん♪がいたからだね〜
さすが〜姉御〜\(^▽^)/

ゆっくり休めたかな〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年04月11日 05:00
おはようございます(^-^)♪
今日は薄曇りですが、気分は晴れ晴れ♪
ねえさまのおかげです<m(__)m>
ありがとうございました(^^ゞ
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月11日 06:13
★タツママさんへ
昨日はご来場ありがどの〜
てるちゃんと楽しく食べてたの。
嬉しけ


★はぐれ雲さんへ
正直、やるまで人が集まんなんが、落ち度がないかしんぺしたけ
でも、青空の中たくさんの笑顔にただ夢中でした
今朝は、栄養ドリンク飲んだよ


★はらほろさんへ
こちらの発信にいつも、行動して頂きありがとうございましたm(__)m
感謝いたします。


★グルメ部長さんへ
グルメ部長さんの念力のおかげで無事に終わったよ〜
サンキューです


★Kuuさんへ
昨日は、ありがどの
ハンドメイド作家さんのパワーはすごいと、商店街の面々がびっくりしてました
また、一緒にやりたいですの。


★鶴ニイさんへ
『絆』大好きな言葉になりました
忘れてた訳でねんでも、強く感じる最近だよの


★ワンニャンママさんへ
昨日は、いろいろとありがどう
砂肝ジャーキ、美味いです


★mocaさんへ
昨日は、ありがとう
いろんな年代が集まって、楽しかったの〜
ある方の話し『楽しい〜美味しいぼうさい朝市』です。
『楽しい〜美味しい昼市』が出来てうれしけ


★ロミオままさんへ
昨日は、ありがとうございました。
参加してくった皆さんからも、喜んで貰えて何よりです
また機会があったら....


★酒屋の嫁ちゃんへ
事前準備に、頑張ってくれたのは誰もが承知してます
芋煮、かせっさげの。


★ミカさんへ
体調戻りましたか
ありのままの家庭を見てもらえば大丈夫だんね。


★藤丸さんへ
10時でダウンでした
茶碗洗いはかじおやじドノが....。


★港座さんへ
「でこぽん2」出張ライブ、最高に盛り上がりました
花を添えて頂きありがとうございました


★Ricoさんへ
昨日は、ありがとうございました
ビール飲む前にまずは、お礼さねばねと思いまして
飲んだら寝そうだっけ。
尊敬とは、縁遠いのでご勘弁を


★てるちゃんへ
昨日は、忙しい所ありがとの
みんな、被災地を思う気持ちが行動になんなんよの
くたびったんでも、心地よい疲れです。


★ゆっきのままさんへ
昨日は、ありがとう〜
天気も昨日で良かったと今朝つくづく思いました
ゆっきちゃん、学校に行ったかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月11日 08:50
おはよーございます☆ 昨日はお疲れ様でした~
自分もちょぴっと参加できてよかったです!

生クリーム大福 ごっつおさまでした♪
融けて、シャリシャリな感じのところをいただきましたよ!笑 
Posted by MAROO at 2011年04月11日 09:50
昨日はほんとにお疲れ様でした。
今日は恵みの雨です。ゆっくり休んで下さいの(^^)

それにしても昨日だけ晴れだんだの~♪普段の心がけがよがったんだの(^^♪
Posted by 犬オバサン犬オバサン at 2011年04月11日 12:36
今回は本当にいろいろありがとうございました!!

私自身もとても楽しめました♪
ありがとうございました☆
孟宗汁もおいしかったです♪

ホッとしつつ、また何か出来たらという気持ちもあって・・・
また何ができるかいろいろ考えてみようと思います♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年04月11日 17:32
昨日はお疲れ様でした~_(_^_)_
よなべして作ってくれた孟宗汁とってもおいしかったです。
少しですがお手伝いできて良かったです。
継続していくのことが大切ですよね~。
またハンドメイドのイベント参加したいと思います。
これからもよろしくお願いします_(_^_)_
Posted by あんみつ at 2011年04月11日 20:08
イベントでは大変お世話になりました…

とっても楽しく参加させていただきました
微力ながらお手伝い出来て良かったです(ほとんどお手伝いになっていませんでしたが…)

今年初の孟宗汁も美味しかったですっごちそうさまでした
Posted by COLURINCO at 2011年04月12日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。