2011年04月12日

休み〜〜〜〜♪




本日は、何処かに行かねばね用事は、な〜〜〜にも無い定休日(^O^)/



いや〜、こんな休みは一ヶ月半振りかも


前だけ向いて様々させて貰ってたからの〜
しかし、後ろを見ておぼけたけの
ガーン...帳簿たまったf^_^;

『♪よくあるはなしじゃ〜ないかぁ〜♪』by 日吉ミミ

ふるっ(┬┬_┬┬)




はい、ぼちぼち一日まったりとやります



新井田川ぞいの土手に水仙が、今咲かんとばかりに膨らんでたけ

桜の蕾もずいぶん緑色になってた!


あ〜春だの〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:05│Comments(13)
この記事へのコメント
お疲れさまです。ずっと忙しくしてたから、このへんで一休みしないとね。
Posted by かズ at 2011年04月12日 08:06
お疲れ様〜ほんと一息いれてくださいませ帳簿…まあいいさっ!!ぼちぼち(笑)
Posted by はるる at 2011年04月12日 08:07
私も今日はお休みです(#^.^#)
ですが、部屋が(@_@;)・・・。
「泥棒入ったが!!!」と相方に言われたのでぼちぼちやります…。
『恋びーとに、フラれえーたの。』ですね(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月12日 08:30
写真横だぞ~
よこしまな気持ちが・・・それはかじおやじだが(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年04月12日 08:43
♪世の中 変わ~って いくん~だよ♪

ちょっと寒いけど、どんどん春\(^o^)/
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月12日 08:50
久しぶりにゆ~っくり・・・でぎねがな(^_^;)

ワタシも帳簿つけためてます(>_<)

雪マークはほんとだな?(@_@;)
Posted by かこちゃん at 2011年04月12日 08:58
ずーっとお休みなしだったもんの~。
お疲れ様です。
ゆっくり休む時間も大事です。
ぼーっとする時間もないと~!
私はいつもぼーっとしてるけど~^m^
Posted by あんみつ at 2011年04月12日 09:25
はい、私は2日唸って・ごろっての生活から復帰しましたよ~

働くのが好きなお姉さん♪・・・・でもたまには息抜きしないとね~

私は帳簿付けの方が好きだよ~(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年04月12日 09:54
今日はゆーーっくり休んでくださいね
Posted by yfr at 2011年04月12日 10:11
ゆっくり 休みを取って 下さい。
連日の被災地での活動も お疲れ様でした。

月曜日 Nicoさんに 行ってきました。
Posted by わっしー at 2011年04月12日 11:38
走り続けたお姉さん、たまには休憩しないと!!
ラズちゃんとまったりしてください♪
帳簿は、、、なんとかなりますっ。 大丈夫。

そしてまたお姉さんは走り出す~☆
Posted by ゆき at 2011年04月12日 13:34
★かズさんへ
まったり朝はブログ三昧だよ〜


★はるるさんへ
帳簿...そろそろ税理士さんから電話来そう


★ゆっきのままさんへ
我が家は、散らかす人が居ねさげまんずまんずかな
でも、他の人が見たら
ゆっきのままさん、この歌知ってんな


★かじおやじドノへ
書き込みさねぐていいさげ


★婆薔薇さんへ
婆薔薇さんは、知らないでしょう
つくし見たよ


★かこちゃんへ
朝、ジャンパーに綿が
雪でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月12日 14:09
★あんみつさんへ
一日のうちで、ご飯食べたり座ったりと休んでっさげ大丈夫
でも、日中事務仕事が溜まるとストレスだ〜


★はあと♪さんへ
体調戻っていがったの
体が資本だからの。


★yfrちゃんへ
優しい言葉、ありがどの〜


★わっしーさんへ
Nicoさんでニコッしてきましたか(*^_^*)


★ゆきさんへ
<そしてまたお姉さんは走りだす〜☆
↑↑↑↑↑↑
ゆきさん、多分その通りだと思います
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月12日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。