2011年04月14日

今週末は..



今週末の16日に、岡山県笠岡市に行く事になた〜
酒屋の嫁ちゃんと一緒です(^O^)/

何しに行くながと言うと、ぼうさい朝市をやる為です
笠岡市の商店街で『百笑商店街』と、言うイベント17日の日曜日にあります


そこで、今回の南三陸町を支援した防災ネットワークを今一度やって
このネットワークの意義を改めて考えると共に被災地を支援する為です



中通り商店街ブースの販売は
百笑≪百円≫で売る商品は、さと吉さんの団子と玉こんです!!

そして、いつもの芋煮と、今回新たに酒田米菓のオランダせんべいと庄内米が登場\^o^/


二人だけで売らいんなんでろか
いえいえ、売ってみせます(^O^)/

何たって中通り商店街の、いけいけ女二人だからの〜〜〜〜♪



そして、予告4月29日、30日は南三陸町の小学校でぼうさい朝市をやるよ(゜▽゜)
内容はまだまだ未定で、笠岡に行って相談だがもの



『今日も、きっといい事がある!』
そう思ってがんばろう(^_-)-☆







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:23│Comments(8)
この記事へのコメント
おはよう~♪

イケイケ美人二人なら~~

絶対大丈夫でよ~(^^)v

頑張ってきてね~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年04月14日 09:47
いけいけ美人二人~♪ 笑
Posted by MAROO at 2011年04月14日 09:56
すごいバイタリティーに脱帽です!
今度は、岡山ですか!
こういう機会でもないと、なかなか行けないところですよね〜。
ブログレポを楽しみにしています!
どうぞお気をつけて、行ってきて下さいね♪
イケイケ美女二人組〜♪
Posted by Rico at 2011年04月14日 11:52
おばちゃんと、よめちゃんの
最強コンビでしたら完売
まぢがいなしでしょ(*^_^*)
 
 小さいことから
やがて大きなネットワークになり
日本が1つになっての支えの
輪が広がって行くのですね(^^♪
Posted by JUNE at 2011年04月14日 12:53
★てるちゃんへ
イケイケ美人
やっぱり〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月14日 19:19
★MAROOさんへ
いけいけ美人と言うより、行き当たりばったり美人にならねよさねばね
あはは〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月14日 19:20
★Ricoさんへ
私達なんかより、笠岡市のぼうさい朝市を仕切る、藤村望洋さんの方がよっぽどバイタリティー溢れてます
南三陸町の復興に対する思い、日本の防災に対する思いに私達もついて行ってるだけかも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月14日 19:24
今週末も、イケイケ庄内美人!
またまた元気と笑顔を届けてきて下さいまし (^-^)/

29・30日、欠員があってお手伝いできることがあれば、声をかけてくださいね~~~
Posted by ロミオまま at 2011年04月15日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。