2011年04月17日

ただいま〜★



先ほど、9時20分に庄内空港に着きました
酒屋の嫁ちゃんのダーリンが、笑顔でお出迎えしてくったけ (^O^)/

そして、空には満月がお出迎え\^o^/
そして、そしてうちに帰ればみんながお出迎え〜♪
うれしの〜〜



さて、今回の笠岡のぼうさい朝市&百援商店街は、女二人だけだったんでも
無事、ほぼパーフェクトにこなせたつもり?!

これも、笠岡市のスタッフの熱い熱い志しとサポートのおかげと深く感謝してます



南三陸町の商店街の今後については、いろいろ学ぶべき点
我々商店街の人間が、発想をかなり変えてサポートしねばだめだんねが?....
そんな街作りの話しもあたけ


あさっては、ぼうさいネットワーク&朝市の仕掛人藤村望洋さんが酒田に来ます

今月末の南三陸町の福興テント市の話しもでるんであんめが!


まずは、今日はサッとビール飲んで寝ます



したぱたでゅう二日間のブログに、お付き合い頂きもっけでしたm(__)m


おやすみなさ<(__)>い







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:24│Comments(7)
この記事へのコメント
大役~
お疲れ様でした~m(__)m

イケイケ女二人組~バンザーイ~\(^▽^)/

ゆっくり休んでね~(^ー^)♪
Posted by てる at 2011年04月17日 23:02
みんな待ってました〜
女2人で パワフルo(^-^o)(o^-^)oフル活躍
お疲れさまでした
Posted by 藤丸 at 2011年04月17日 23:11
お疲れ様でしたm(__)m
一杯、飲んで疲れを取って休んで下さい
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年04月17日 23:12
長旅お疲れ様でした。大役お疲れ様でした。本当今日は真ん丸なお月様でしたものね。ゆっくりお休み下さい
Posted by ミカ at 2011年04月18日 00:04
お疲れさまでした。

しかし、とんぼ返りで忙しいですね。

まずはゆっくりお休みください。
Posted by かズかズ at 2011年04月18日 00:42
★てるちゃんへ
無事に終えてゆっくり寝れたよ〜〜


★藤丸さんへ
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
女二人でもなんとかやれました
嫁ちゃんも私も、新たな自分の力を発見しました


★はぐれ雲さんへ
ビール二本飲んだら、めちゃ眠たくなりました
ゆっくり寝れました


★ミカさんへ
いいお月様だっけの〜
疲れも吹っ飛びます


★かズさんへ
一泊出来ただけでも幸いです
気持ち切り換えて頑張らねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月18日 06:39
おはようございます。朝早くPowerfulですねラズちゃん沢山癒してくれるんだろうな…。
次男帰って来るまで旦那と二人重いな…。
Posted by ミカ at 2011年04月18日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。