2011年04月24日

いい天気\^o^/



今朝は絶好の
お花見日和...(今日だったらいがったなさ(:_;)
そして、いよいよ希望ホールチャリティーコンサート日和...
そして、そして、中町の清水屋さん前でのイベント日和です
中通り商店街は、F波君と娘が団子屋さんをやんな

希望ホールでの、ライブが終わった演奏者が中町モールでもやるらしいの


この上天気に誘われて、山形からステッカーを運びに某自転車お兄さんが来るらしい(ノ゜O゜)ノ



天気のいい春は、皆さん黙ってらんねの



皆さん、中町に来ての〜〜〜♪






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:41│Comments(4)
この記事へのコメント
チャリ男さん、無事つきますように
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月24日 08:51
おはよ~お姉さん、
昨日の雨がうそのように晴れたね~~。
日頃の行いか~~?
時間許せば会いに行きたいでーす。
Posted by ミント at 2011年04月24日 08:54
娘、チャリティーコンサート見に行くんで、送って行ったときにでも、顔だしますね〜!
Posted by 磯師 at 2011年04月24日 09:09
★婆薔薇さんへ
チャリ男さんとお呼びするんですの
ナイスな呼び名
ツボにはまりそう。


★ミントさんへ
先ほどはどうも
かズさんのシール渡せていがった


★磯師さんへ
イベントをいつも気にかけてくってもっけです
またまた、娘ちゃんとラブラブデートだかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月24日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。