2011年04月30日

お昼ご飯(^_^)



お昼ご飯は差し入れ〜

自衛隊が作ったカレーだって


美味しい(o^〜^o)

なかなか食べらんね味だの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お昼はカレー?

サンドイッチでねなが

サンドイッチマンは、山内福興市実行委員長の仙台商業高校ラグビー部の後輩にあたるそうです。

それで福興市に来たって訳かな?

mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2011年04月30日 13:11
そうですね。中々無いですよね。話に寄ると自衛隊のカレーって美味しいんですってね(o^〜^o)中辛くらいなんでしょうか…。

只今我が家は大変。旦那が昼ご飯食べず家出。って行き先は本屋か実家。。。さとうさんも同じ女性・お母さん私の気持ち分かってくれるかな…。
『そんなに苛々して家に居たくないなら出ていけば《だったか》出掛けてくれば』って言ったら『んだの』って。良いよね男は。子供ノータッチ家事ノータッチで家出出来ちゃうんだもん。

あ!すみません。さとうさんに愚痴っちゃった
Posted by ミカ at 2011年04月30日 14:56
いつだったか…5/5の子供の日に日和山で行ってるイベントで自衛隊の方がカレーを作って食べさせてくれたよーな


凄く美味しかったの覚えてます
Posted by きなこ at 2011年04月30日 22:10
★かじおやじドノへ
差し入れカレー、二日目でした


★ミカさんへ
中辛カレー、美味しいっけ
たまに愚痴りたくなっときあるよの。
愚痴ってすっきりだばいなんね。


★きなこさんへ
そういえば、去年の子供祭りで自衛隊カレーやってたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月01日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。