2011年05月01日

6歳になりましたU^ェ^U♪


昨日でラズは6歳になりましたU^ェ^U


南三陸町から帰ってから娘が、ラズに豪華なディナーを作ってくったけ♪


おからいりポテトケーキ?

一気食いしてました



ラズの居ない生活は考えらんね


これからもよろしくの、ラズU^ェ^U





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:14│Comments(11)ラズ
この記事へのコメント
あら~~♪
ラズ~おめでとう~(^-^)♪

チャーシューおばさん~
チャーシュー持ってお祝いに行くよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年05月01日 10:48
おめでとう~、ラズちゃん♪

かけがいのない家族だよの

娘ちゃんもうまく作るの~、ポテトケーキ~食べって!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月01日 11:24
おめでとう ラズ
さっきだまで すぐちかくさ いっだなさ
よって 祝福してやっでけのー
Posted by 黒ペケ at 2011年05月01日 12:10
ラズちゃん~
おめでとう

人間でいうと
何歳くらいですか~?

みんなに
めっこがられて幸せだね
Posted by はるる at 2011年05月01日 13:04
ラズちゃん♪おめでとう~

仏壇屋のおばちゃんさん

2日間お疲れさまでしたm(__)m

サプライズもあったみたいで・・・

栄養ドリンク飲んで栄養つけて下さい

でもラズちゃんの癒しの方がよいかも^_^
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年05月01日 13:04
ラズちゃん六歳HAPPY BIRTHDAYU^ェ^U 娘さん疲れてる中愛情こもったディナーですね。ペットは癒してくれますものねU^ェ^Uは飼い主に忠実ですからね。
ムサシ先日二千円台で買ったリード胴止める方のパッチンって止める所の紐引っ掛けたとかで切らした(涙)し首輪買って来て直さないと…。

愚痴聞いてもらって有り難うございます。今朝普通に帰って来ました。。。
Posted by ミカ at 2011年05月01日 14:31
ラズちゃん、幸せものですね~
うちのネコなんて誕生日~?
したこと、ありません。。。。

やはり、ねこは空気みたいな感じ~?
犬は子供みたい~?
Posted by タツママタツママ at 2011年05月01日 16:30
ラズちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家のぷぅ〜と同い年だったんですね!
すっかり家族の一員です。
これからも、元気で、みんなの心を癒してくださいね!
Posted by Rico at 2011年05月01日 18:25
ラズちゃん、おめでと♪
タオちゃんの特製ケーキもかわいい♪

そして、今回もまた、いろいろとありがとうございました!
Posted by ゆっきのまま・ゆっき at 2011年05月01日 19:58
ラズちゃん、6才おめでとう♪
楽しく元気な一年になりますように(^^)

復興市、お疲れ様でした。
exileはご褒美^^力を貰いましたね。
Posted by 犬オバサン犬オバサン at 2011年05月01日 21:13
★てるちゃんへ
昨日は、チャーシューごちそうさまでしたU^ェ^U


★える☆さんへ
かけがえのない家族
いっつも一緒だからの〜


★黒ペケさんへ
昨日はメーデーだけもんの。
多分黒ペケさん歩いてっかなぁ〜と、思いながら裏で、テント市の後片付けしった
寒い中ご苦労様。


★はるるさんへ
ありがとう
ラズは、人間で言えば40歳くらいかなぁ
でも、子供扱いだよ


★はぐれ雲さんへ
ありがとう
栄養ドリンク=ビール飲んでエネルギー満タン


★ミカさんへ
ありがとう
家族の愛情いっぱい集めてるラズです。
ムサシ君、力強いですの


★タツママさんへ
犬と猫は、全く性格違うよの


★Ricoさんへ
ありがとう
ぷぅ〜ちゃんと同い年です
ラズにどんだけ癒されてるかわかりません


★ゆっきのまま.ゆっきちゃんへ
ありがとう
ケーキ、人も食べたくなるけらい美味しそうだけ


★犬オバサンへ
ありがとう
元気に誕生日迎えられた事に感謝です。

EXILEが、どんだけのグループかイマイチだな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月02日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。