2011年05月03日

皐月晴れ〜(#^.^#)



今朝は、気持ちのいい朝ですの〜

昨日結婚式で見た、めたぽこちゃんの笑顔の様な天気



いい事がきっと今日もありそう!

そんな定休日の朝です\^o^/






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:02│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は、皆さんのblogから素敵なお二人に、感動していました

お休みゆっくりしてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月03日 10:19
今日は定休日・・・いいですね!!

昨日は楽しい結婚式でしたね ♪ ♪ ♪
またゆっくりお話したいなぁ~!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月03日 10:46
★ゆきんこさんへ
昨日は、ほんとでいい結婚式でした
みんなが楽しめる様になってた気がします
めたぽこちゃんらしい、優しさが溢れてました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月03日 13:21
★サーちゃんへ
ブログのオフ会とは違う楽しさ
みんなの笑顔も晴々してましたの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月03日 13:23
昨日は結婚式だったんですね。コメント控えちゃいました。どちら着たんですか今日は久々ので気持ちよかったでしたね太陽見ましたか虹みたいなんが太陽の周りと上部に横に虹みたいなの出ていたんですが。前回見たのは去年の何月だったか…。
Posted by ミカ at 2011年05月03日 16:54
★ミカさんへ
あったこ結婚式だっけの〜

定休日だなさ、太陽見る暇ねけ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月03日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。