2011年05月03日

今ココ(^O^)/



ここ2ヶ月、自分なりに頑張ったと思うなよ〜


そんな私に自分でご褒美を.....



これから、リラックスします
前世も聞いてみっがな〜〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:05│Comments(5)
この記事へのコメント
うん、お姉さん、ちょっとやそっとでね〜位、
頑張ってるど思うよ

存分に癒してもらって来ての
Posted by ななすけ at 2011年05月03日 14:23
疲れを〜


ぜ〜んぶ、置いてきちゃえ〜

気持ち良さそう
Posted by きなこ at 2011年05月03日 15:00
こんにちは。癒されましたかいいなぁ〜
さとうさん かなり頑張ったと思います。
母の日も目の前だけど我が家は期待ゼロだな…

娘忙しくなりましたよ。明日お昼お迎えで七日朝送りです。昼休みも短かったり…。

今、裏に秋明菊増えた苗あげてきました
Posted by ミカ at 2011年05月03日 16:47
本当に、お疲れさまの2ケ月でしたね!
ここの紙パンツは、その後どうなったのか・・・気になります。
あのとき、ぜ〜んぶ被災地へご寄付して下さったんですよね!
被災地の女性にとっては、本当に助かったことと思います。

姐さんの前世って、一体なんだろう・・・
今度、教えてください♪
Posted by RicoRico at 2011年05月03日 20:13
★ななすけさんへ
優しいコメントありがど
見方を変えれば本業が

ゆっくりしました


★きなこさんへ
体からの毒素ぜ〜〜ぶ抜いてもらった感じ
ふぅ〜〜


★ミカさんへ
贅沢な時間を過ごさせてもらった〜
娘ちゃん、忙しくて淋しさも分からないほど夢中になれたらいいの


★Ricoさんへ
マカナさんから頂いた紙パンツは、志津川の皆さんが使いました。
下着がまだ不足の時、洗濯が出来ない時に助かったそうです
マカナさんの太っ腹振りはすごいですの。
何百枚と頂きました。

前世聞かないでしまた
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月04日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。