2011年05月09日

母の日に(T_T)



昨日は、母の日

子供達からは、なんの気配も感じねあんけ


夕方店が終わって3階に上がったば
兄ちゃんが風呂あがりのパジャマ姿で、カーネーションたがいったけ(ノ゜O゜)ノ


娘は、白い器にハムや人参、薄焼き玉子を薔薇に飾ったサラダが出来てたけ

嬉しいの〜(#^.^#)


この二人の親でいがった!
そんな、ばんげのひと時でした....








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:57│Comments(17)
この記事へのコメント
すご~い\(◎o◎)/!

アップ画像みるまでほんとの花だど思ったけ
\(◎o◎)/!

ステキな母の日でしたね(^^♪

アタシもがんばってステキなお母さんさならねばね
(^_^;)

しかし、感動だの(ToT)
Posted by かこちゃん at 2011年05月09日 13:23
お子さま達から嬉しいね〜

ブログの中も華やかな写真でいっぱい(^-^)

観賞して、癒されますわ
Posted by 藤丸 at 2011年05月09日 14:25
薔薇のサラダ! すご~~い!!

そんな子供の母にナリタカッタ・・・
って私がそういうように育てたんだからしゃ~ないわねっ!(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年05月09日 14:29
泣ける~~~

どちらも愛情たっぷり、思いが詰まってますね!!

目指せ☆ 仏壇屋さん親子だなぁ~♪♪


中2のムスコなんて、母の日って存在すら忘れているかも・・(涙)
Posted by ゆき at 2011年05月09日 15:46
すごいの~。
ハムとか卵でバラの花作れるなんて~娘さんドンドンお料理上手になるの~。
家も一応息子電話くっだけよ。
教科書代振り込んでーっだって~(T_T)
Posted by あんみつ at 2011年05月09日 17:00
すご~い
こんな豪華なサラダみたことないよ~
お姉さま、愛されてるの~
お兄ちゃんの、パジャマ姿で花を持ってる姿も、うげる~
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月09日 18:15
薔薇に飾ったサラダ・・・素敵、素敵!!

あたしもそんな子供さんたちが、ほしい~!!  〃;_;〃グスン
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年05月09日 20:33
こんばんは。日中拝見してましたが今コメント…。 期待するからガッカリしちゃうんだろうけど家は何も無しです。母の日の『は』の字もありませんでした。夕方買い物先で長女が『今日母の日ダネ頑張って』の一言だけ。旦那もコッソリ子供達とってもない面白くないやつですがね…。
先日の大家族の奥さんみたいに十日間家出しちゃおうかしらね…。
今日夕方上げ膳据え膳してくれないかな…ってぼやいても長女は旦那にふり旦那は無視。まだまだコレカラですかね…。
Posted by ミカ at 2011年05月09日 21:05
ぐ~!!!と来ますね。
いいな~
そう言えば我が家にも娘いたはずなんだけの~??
昨年は催促したら、画像だけメ-ルで来たけど、今年は無い。
まったく~!!

私も自分の母もパパの母もいないので、あまり母の日を忘れてました~
それはそれで、寂しいものですね。
Posted by タツママタツママ at 2011年05月09日 21:07
泣ける

喜んでるねえさまの姿が目に浮かびます

ゆっきに『ママにカーネーション買ってあげるからお金ちょうだい!』と、言われました
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月09日 21:38
おはようございます。配色変えたんですね。今日は雨で真っ暗いやですね。お姉ちゃん駅まで歩きなんで今しがた出ました。車検で車検通すので買い替え勧められフィットになりそう…。約9年振りの普通乗用車に…。ルシーダクラスが良いな…。今度から自転車や大きな買い物積めないな…。今日長男・三女の誕生日なんだよ。
Posted by ミカ at 2011年05月10日 07:19
ハムと卵焼きで
花だと思ったぁー
凄い!!芸術品だ
Posted by yfr at 2011年05月10日 08:13
最高の母の日だったね〜(*^ー^)ノ♪

おばちゃん♪がそう思ったように〜
子供たちも〜
おばちゃん♪の子供で良かった〜って
心から思ったんだよ〜

私も、てるばばの子供で良かったって
この歳になっても思いますよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月10日 09:09
嬉しい母の日だったね~(^o^)/
素敵なプレゼントにつぶらな瞳がウルウルですね^^

『この二人の親でいがった!』―――こう思える母になりたい♪

子供を見れば親がわかりますね(^^) 
Posted by 犬オバサン犬オバサン at 2011年05月10日 10:53
すばらしい子供さん方だのー
バラ、どうして作るんだろう
そげして育てた母こそエライ!
Posted by あかねぎあかねぎ at 2011年05月10日 13:49
★かこちゃんへ
食べんなもってねサラダだけ


★藤丸さんへ
プレゼントは何を貰っても嬉しいんでも、子供達からのは格別だの


★はあと♪さんへ
子供達も、日頃感謝してるってはあと♪母さんに


★ゆきさんへ
中2だば、照れて何にも出来ない年頃だの


★あんみつさんへ
娘の料理は、正直今現在の私を超えてるかも
母やばし


★酒屋の嫁ちゃんへ
野菜たっぷり豪華だけ
兄ちゃんうげるんでろ


★サーちゃんへ
白い器が所々欠けてんでもいい案配に飾らったけ
お褒めにあずかり恐縮です


★ミカさんへ
子供さんお二人の誕生日だな
おめでとうございます
お母さん張り切って料理さねばの
配色変えたら寒くなってきたよん


★yfrちゃんへ
yfrちゃんならやれるよ
マスターの為に頑張ってみて


★てるちゃんへ
思いでに残る母の日だっけ
兄ちゃんはどんだ顔して買ったんでろの。


★犬オバサンへ
まだまだ足りないところだらけに見える息子娘だんでも、気持ちは優しくていがった


★あかねぎさんへ
結構手間かかった婆薔薇サラダ
食べんなはあって言う間
どげして育てたけろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月10日 15:53
ありがとうございます(お辞儀)。プレゼントやケーキはお預けなんです。18日今度は次女の誕生日来るし祭りは来るしで…。今夜は唐揚げ大量に揚げますよぉ〜半額で沢山購入してきましたぁ〜子供は唐揚げ大好きですよね。長女と買い物行き何食べたい?って聞くとコレ食べたいアレ食べたいって買ってあげたら諭吉様がぁ〜親バカも程々にしなければね…。
Posted by ミカ at 2011年05月10日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。