2011年05月29日

あら.伊達の駅通過(^O^)/



雨の中、いつもの5時で出発しました

7時でトイレタイム、あら.伊達の駅
順調です


今回は、酒田水産協の方々にも声をかけて、有り難く協力頂きました

新鮮な魚を毎日食べてた南三陸町の方々が、きっと喜んでくれるでしょう



向こうが晴れてますように







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:09│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございますm(__)mまた早朝からお疲れさまです!!
何とか天気ももってくいればいいけどの〜(^^ゞ
道中お気を付けて頑張って来てくださいませ〜(^^)v
Posted by 湾岸舵職人 at 2011年05月29日 07:17
雨の中お疲れ様です。風邪ひかないで下さいね。ですよね…毎日新鮮なお魚食べていたんですものね。津波(海)で被災あったのに自分達には海しかないって立ち上がってましたね(涙)三陸産ワカメまた食べたいです
Posted by ミカ at 2011年05月29日 07:28
山形市内は小雨風はないですが、そちらは大丈夫でしょうか!?
風邪ひかないようファイトo(^-^o)(o^-^)oっす〜
Posted by 藤丸 at 2011年05月29日 08:03
気をつけてください

こっちは、天気なんとか大丈夫ですで凄い…湿度

現地が晴れてますように
Posted by きなこ at 2011年05月29日 10:35
お疲れ様~♪
無事におわったかな~
気を付けて帰ってきてね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月29日 16:48
天気が悪いなか、お疲れ様です。

いつも笑顔で南三陸の皆さんに
にこっ♪ をとどけてください。
Posted by わっしー at 2011年05月29日 17:18
★湾岸舵職人さんへ
おかげ様で無事、大盛況で終わりました


★ミカさんへ
雨が降っても暖かくて助かりました
南三陸ワカメ美味しいんだよの


★藤丸さんへ
土砂降りではねがったさげ助かりました
お客様は、雨には関係なくいっぱいでした。


★きなこさんへ
雨でも、頑張るスタッフに脱帽でした。
何度か行けば雨の天気しかたないなと...。


★てるちゃんへ
予定通り、撤収し帰路に着きました
終わった後のビールは美味いの〜


★わっしーさんへ
はい、笑顔はバッチリ届けましたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月30日 07:01
おはようございます。昨日は大変お疲れ様でした。暖かくて幸いでしたね酒田離れていたんで分かりませんが昨日は昼過ぎからなりました。今朝子供達出発の時は運よく皆行けましたが(ムサシも(笑))また降って来ましたね
今日は娘、午前中整形外科(草履で人差し指関節が腫れて痛く)以前から医者行け草履大きいの捜しに行こうって行ってたんだけど言う事聞かず(心配して言ってんのに(怒))に行き夕方早くは高校に行くって旅館で茶菓子で置いてる菓子二箱買い持参し後輩に自分が貰った饅頭数ちょうど良いからと準備し行くみたいです(コチラは日頃の母親の教え学べてるみたいです)
Posted by ミカ at 2011年05月30日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。