2011年05月31日

たどり着いた〜\^o^/



多少迷ったんでも、たどり着きました!



だんだん雲の隙間から、青空が見えて来ました




一人暮らしださげ、たいした荷物ねど思ったんでも
それなりにあるもんですの



朝ごはん調達に、かじおやじドノと娘はコンビニに調達に.....



あ〜、お腹空いた〜(´〜`;)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:08│Comments(5)
この記事へのコメント
たどり着きましたか。お疲れ様でした。娘さんの新しい出発を祝うかの様に綺麗な青空なりましたね。酒田も何日か振りの青空ですよぉ〜今日は草履で人差し指傷めた娘に大きい草履捜しに行きます。そのまえに生協共同購入に一怒りしないと…。本当むかつく。すみませんすみません聞きたいんじゃないってのぉ(怒)誠意見られないっての
Posted by ミカ at 2011年05月31日 07:27
おはよーございます

朝御飯食べてゆっくり休んでの~
Posted by かけ父 at 2011年05月31日 07:32
おはようございます♪
さみしくなりますが、タオちゃんが笑顔で過ごせますように(^-^)
ゆっき一家はこっちで応援してます(^-^)
おやじどの、ねえさま、お兄ちゃんも大変ですが、がんばってね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月31日 07:55
おはようさん~

娘ちゃんどご、送りに行ったんだの~

気をつけての~・・荷物はそれなりあるもんだけ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月31日 07:58
★ミカさんへ
昨日は、朝から随分ごげったんの
一日、大丈夫でしたか。


★かけ父さんへ
久々に、セブンのおにぎりを食べました。
家族三人で


★ゆっきのままさんへ
娘の笑顔、はつらつと生活してるのが親の励みだよの


★える☆さんへ
える☆も、娘ちゃん息子君と離れ離れだの
お互い頑張ろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月01日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。