2011年06月10日

痛々しい〜、美味しい〜♪



昨日のお昼に、ミカッチが遊びに来てくったけ


来た理由は『Y美さん、指を火傷したんでも医者に行った方がいがなぁ?』


なんと、息子君のお弁当作りで名誉の負傷f^_^;
水ぶくれはねさげ、先ずは火傷の薬をたっぷり塗って、応急処置して様子を見る事に....
お昼時だしって事でランチへ〜(^O^)/
久しぶりに、庵さんに行く事にしたな

初めて食べる幕ノ内弁当
幕ノ内弁当にうどん又は蕎麦がついて850円
おまけに、ランチタイムは、ご飯.うどん.蕎麦のいずれかが大盛りサービスだんと

もっけだの〜(^O^)
もちろん大盛りにしたよ

13時近く行ったさげだが、蕎麦は売り切れでうどんになたな
うどんも腰があって美味いっけ〜

にしんの煮たなも、卵焼きも味つけじょんだし

自家製イカの塩辛がまた絶品だけ
今度イカの塩辛だけ買わんねが、聞いてみねばね!


ミカッチは、痛々しい薬指.小指をかばいつつ一生懸命食べったけ

健気なミカッチだの〜〜


美味しい、楽しいランチでした






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:02│Comments(3)
この記事へのコメント
ミカッチのそんな、がっつり食べる所好きだなぁ〜

お得なランチですね

火傷治るといいね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月10日 08:00
昨日はどもでした♪

仏壇のさとう病院のおかげで激しく治ってます!

また、ランチしよ〜
次は箸を落とさないように注意します(笑)
Posted by ミカッチ at 2011年06月10日 09:18
★ゆきんこさんへ
いつも元気なミカッチ
火傷した指気にしつつがっつり食べてたよ


★ミカッチちゃんへ
薬が効いて良かった
ちょっと責任を感じてたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月10日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。