2011年06月11日

梅雨入りだがなぁ〜f^_^;



朝から土砂降り...
なったかと思えば止んだり....


春らしい穏やかな日が、あんまりないまま梅雨入りたがなぁ〜〜〜〜



明日は晴れて欲しちゃ



***お知らせ***
本日、朝9時からハーバーラジオ 『わくわく商店街』に、ちょこらっと喋ってますf^_^;

お時間の許す方は、耳障りかと思うんでも、聞いて下さいm(__)m





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:20│Comments(9)
この記事へのコメント
ホント、ジメジメしてますね~(*_*;
三か月ほど散髪していない私のモミアゲも
湿気でハネてタイヘンなコトになっています(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月11日 07:31
夜中の凄いで、目が覚めました


練習試合も中止に

今日は、昼からそうです

週間予報は、来週はマーク
水曜日と土曜日は、晴れて欲しいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2011年06月11日 08:03
おはようございます〜♪
で、嫌ですね

明日午前中も仕事なんで、せめてて気分良く出勤したいな〜
Posted by きなこ at 2011年06月11日 08:04
鶴岡いるから
ハーバーラジオ入らない…(゜∀゜;ノ)ノ

お姉さんの美声
酒田中に響きわたるかな
Posted by はるる at 2011年06月11日 08:33
おはようございます。後30分ですねハイ聞きますよ昨日の天気予報ではで暫く無かったのに梅雨入り発表こりゃありますかねテッセン三種あり地植えにし二、三年目シッカリ根も張り沢山蕾つけてますが中々咲いてくれません。肥料不足でしょうが…。って大輪のパープルのは口開き始めました。秋明菊は我が家にスンナリ馴染んでくれて株増えて増えて…。
フルーツトマト難しいな…。サマーなんてらってトマト駄目かな…。ズッキーニは昨日授粉したんで実りそうです。雄と雌バランスよく咲いてくれたらバンバン実るんですがそう甘くはなく…。チョコレートコスモス早く咲かないかな…。
Posted by ミカ at 2011年06月11日 08:37
聞いたよラジオ涙ぐみながら聞いちゃってたよ。さとうさんの美声がぁ〜
止まないですね
Posted by ミカ at 2011年06月11日 09:31
おはようございます(^o^)

ハーバーラジオ聞けな〜い残念

今年の梅雨は異常だとかでやってますた(^^;)北が梅雨入りしないうちに沖縄が梅雨明け!猛暑になるか判断しがたい予報士泣かせだそうです!
早くあっつい夏で塩もみなりでちゃ〜(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年06月11日 10:19
ねえさま、DJになったの?
『仏壇屋のおばちゃん♪の人生相談』なんてコーナーやったら、相談件数かなりなるかも(^^ゞ
「うちの主人が、JMS'で・・・」って相談しちゃう♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月11日 21:56
★はらほろさんへ
ほんと今日は梅雨に入ったよだ天気けの。


★ゆきんこさんへ
午前中はごんげだ雨だっけの
これからの季節は、予定があっとはかはかでゅうの


★きなこさんへ
午後からは、晴れたっけの
すんごいの。


★はるるさんへ
美声.....もっけだの〜ハズレだぁ
でも、精一杯頑張ったよ


★ミカさんへ
忙しいなさ、たくさんの種類を育ててすんごいの
雨、太陽、みんないい案配になればいいの
ご静聴もっけでした


★青ちゃんへ
異常な梅雨
怖いの〜
人間塩もみ
なじょだな。


★ゆっきのままさんへ
人生相談かぁ〜。
おもしろそうだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月11日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。