2011年06月13日

はじまり、はじまり(^_-)-☆



爽やかな朝ですの〜〜〜



昨日は20時に到着後、ささっと片付けて

みんなで庵さんに、お疲れさま飲み会\^o^/
かじおやじドノも交えて、もちろん白崎さんも一緒に宴会でした!




くたびって起きらんねがと思ったら.......................

いや〜、我ながら感心、感心
いつもの時間に起きらった


4時15分の目覚め〜♪


一週間の始まりはこうでねばの(^O^)/



散歩で見つけた花

これって朝顔でねし?
良く見掛けんなさ、名前知らねがも(¨;)



今が盛りみってで、新井田川土手にびっしり

淡いピンクでめっこいの〜〜〜♪




今週もさまざまな事がいっぱい

『やれば出来る!
』の気持ちで
笑顔でがんばりましす







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:35│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます♪
さすがねえさま、4時おきですか(@_@;)…。
『やればできる♪』
今週も頑張りまっせ♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2011年06月13日 09:04
おはようございます。昨日一日お疲れ様でした。さとうさん凄い源ですね。今日、娘3時頃仕事終わるそうで2時半で幼稚園帰って来たら即効向かわねば…。かなり疲れてるっぽいです
Posted by ミカ at 2011年06月13日 09:04
おはよーございます☆
お姉さんを見習わねば!!! がんばんぞー!ФwФ
Posted by MAROO at 2011年06月13日 09:41
忘れてました。昼顔じゃないかと…思います。庭に抜いても抜いても生えて来るんですよね凄く根っこが伸びてるから中々大変で…。私は無くしたくて居るのに隣のオバチャンが好きで移植するが根付かず最近ちょうだいって言って来ないから諦めたかな??(゜Q。)??孫騙しで忙しくってだな…。
Posted by ミカ at 2011年06月13日 09:48
おはようです^^
ィィ1週間の始まり!
って感じの写真ですね(≧ω≦ )

ぁたしも
今週も頑張るぞー!!
Posted by yfryfr at 2011年06月13日 10:19
★ゆっきのままさんへ
ゆっきのままさんのフェルトは、さすがに私はやらんねんでも早起きはやれる
頑張ろでの〜〜。


★ミカさんへ
最近忙しいから、忙しいのが当たり前になって、少々では忙しいと思わねぐなてきた
パワーアップしてきたよ


★★MAROOさんへ
お〜久しぶり〜
MAROO流に頑張って


★yfrちゃんへ
植物からほんと元気もらわいるの
散歩たのしくてしかたね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月14日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。