2011年06月26日

完売(^O^)/



主のいない鉄板


完売です



さくらんぼも70パック、あっと言う間にうれたけ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:23│Comments(4)
この記事へのコメント
の中お疲れ様です。完売おめでとうございます。気をつけて帰って来て下さいね。
Posted by ミカ at 2011年06月26日 13:13
やはり、予想通りの売れ行きでしたね。
足りなかったよう~!?

雨の中、ご苦労様。
南三陸の方々がさくらんぼを見て食べて元気になれればいいの~
Posted by タツママ at 2011年06月26日 14:45
お疲れ様でした~♪

みんなで収穫したさくらんぼ~
被災地の方々に食べてもらえて
嬉しいね~(^-^)♪

おばちゃん♪~毎日忙しくて・・・
体、大丈夫~???
ゆっくり休んでね~(^^)!!
Posted by てる at 2011年06月26日 18:27
おばちゃん♪・・お疲れ様!

山形の力って凄いですね。

親父の会社も今!・・「南三陸」で復興支援に頑張っています!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年06月26日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。