2011年06月28日

海の香り\^o^/


おはようございます(゜▽゜)/

土曜日のさくらんぼ作業、日曜日の復興市と終わって正直、昨日は少しお疲れモードのおばちゃんでした

しかし、しかし休んではいらんね!
相変わらず忙しく、したらぱたらってだ

仕事以外の事をやっと、倍の仕事が待ってんなんよの
ありがてもんだの〜〜


今日は、久しぶりに青空見えた(ノ゜O゜)ノ梅雨に入ってから、毎日、毎日雨降りでやんだくなるよの


海鮮市場に散歩に来たば、潮風の香りが漂っていい気持ちだけ〜〜〜


ハマナスの花もずいぶん散ってきて、実を付け初めて来たし
だんだんお盆が近くなってきたの〜〜



今日は、定休日だんでも一大イベントあんな


さぁ〜、心地好い緊張感持って頑張っぞーー(^O^)/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:29│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

そのパワフル元気ください(>_<)

だめだぁ!自分!


散歩気持ちよさげだの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年06月28日 08:43
潮の香りは気持ち良いですね〜

晴れの日は海も最高っす
Posted by グルメ部長 at 2011年06月28日 09:56
お休みなのにイベントですか(^v^)♪
ひたすら走り続けるねえさま、ファイト♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月28日 11:08
昨日の朝、港方面に散歩きてたら、ZIPPEIと会えたのにね~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年06月28日 14:32
お疲れ様でした~_(_^_)_
ゆっくり休んでいられないなんて~!!
海をバックにラズちゃんのマリンルック決まってるの~❤
めんこいです!!
Posted by あんみつ at 2011年06月28日 17:14
★青ちゃんへ
おばちゃんの元気の源は、早起きとビールです
早起きすっと気持ちいいよ〜〜
気持ちいいと、いろんな事が良い方に転がってくような気がするの
おばちゃんの起床は4時過ぎだよ


★グルメ部長さんへ
昨日はほんと潮の香りがぷんぷんでゅうけ


★ゆっきのままさんへ
おっきなイベントが終わり、仕事にさくらんぼに集中できます


★あんみつさんへ
マリンルック似合うんでろ〜〜U^ェ^U今一番のお気に入りです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月29日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。