2011年07月01日

ほんとでなじょすっで(~、~;


黒ペケさ〜ん、もっけだ〜〜〜〜
ほんとでもっけだ〜〜

何を間違ったが
自分のブログのコメントの返信を、『にじの輪回覧版』の黒ペケさんの掲示板に書いてしまた(´〜`;)

黒ペケさん気づいたら即、消して下さいm(__)m
お手数かけます


間違って書き込みした事に気づいた瞬間、血の気が引きました( ̄▽ ̄;)
一瞬、体感温度−5度


トホホ〜〜〜〜
なじょしてこうなったか......
文章にしにくさげ止めます(>_<)



朝からとんだ事で黒ペケさん、もっけでしたm(__)m







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:43│Comments(5)
この記事へのコメント
あはは~
お姉さんっ

朝から
笑わせてもらった~
ヽ(´∇`)ノ

人生そんなこともあるさっ

びっくりだね~
マイナス5度はやく上昇できますように…
Posted by はるる at 2011年07月01日 07:03
仏壇屋のおばちゃん おはようございます

なじょすっでー て思わずに だいじょうぶです
あれは あれで とっておきましょう・・・(^o^)
Posted by 黒ペケ at 2011年07月01日 08:47
きっと文章にしにくい何かがそうさせちゃったのね・・・

そうそう人生そんな事もあるさ~~

黒ぺけさんもあたたかい対応してくださってるから
とりあえず迷惑を被った人は無!大丈夫だ~~(*^_^*)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月01日 10:01
★はるるさんへ
いや〜、朝からやらかしました
とりあえず、はるるさんには笑ってもらえて良かった。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月01日 10:26
★黒ペケさんへ
ひょぇ〜〜
とっておきますか
寛大なお気遣いもっけです。
だんでもちと恥ずかしいでござる


★はあと♪さんへ
まぁ、同じ失敗でも誰も傷つかねぐていがった
朝から、冷や汗かきました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月01日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。