2011年07月06日

赤ちゃん(?_?)



海鮮市場で見つけた、まつぼっくりとハマナスの実の赤ちゃん


まつぼっくりの緑色って、なんだがヘビの模様に見えね?

まつぼっくりの赤ちゃんには悪りんでも、ちょっこし気もぢ悪りぃ〜〜f^_^;



ハマナスもこれから、どんどんオレンジ色を増すんだろの!



今日は晴れるかなぁ〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:43│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日、うちの前の道路に蛇が出たとかで、近所の人が大騒ぎしてました(笑)
今日も暑くなりそうですね(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月06日 09:45
★婆薔薇さんへ
あっちぇんでも、洗濯物乾いてあんべいの
ヘビがでる近所
おぼけるの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月06日 11:05
こんにちは。我が家みたいに子沢山でしたか?(笑)確かにマツボックリには悪いけど気持ち悪いかも〜
しまむら→アベイル→コメリー→生協と長女まわって買い物してきました
蚊取り線香、コメリーで巻きが大きくなってるの見付けたんで買って来ました。最初見た時はびっくり!蚊取り線香焚いていても刺されちゃうんだよね

昨日のお香の可愛いかったな…。虫よけには効き目ないですよね
Posted by ミカ at 2011年07月06日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。