2011年07月09日

*扇風機*



うちの兄ちゃんの部屋にはクーラーがついてんでも、今年はやっぱり扇風機がよだ!


兄ちゃんいろんな店を探しても売ってないらしいf^_^;

今朝、ヤマダ電機のチラシ見て兄ちゃん買いに行ったな
開店10時15分の30分前に着いたなさかなりの行列(>_<)自分の5.6人前で売り切れたんと

先頭の人は9時から、家族で熱中症なんねよ交代で並んだんと

すごいよの〜〜


さてさてうちの兄ちゃんは、いつ扇風機がゲット出来るやら〜〜



あ〜〜、夜だけでも涼しくなればいちゃ〜〜





タグ :扇風機節電


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:31│Comments(6)
この記事へのコメント
米沢盆地の暑さも半端ないっす(+[]+)
こちらも扇風機は手にはいんないよー
Posted by MAROO at 2011年07月09日 13:40
首降り機能付きの サーキュレーター(扇風機のようなもの)三川のコメリにうってましたよー 値段・・・・・暑さでわすっだ・・・(*_*;
Posted by 黒ペケ at 2011年07月09日 14:22
先週鶴岡のムサシには普通に売ってたけど

そういえば家庭用は一種類だったかも(・∀・)
Posted by はあと♪ at 2011年07月09日 16:04
盆地の暑さ凄いですからー
まだ庄内は盆地でないからマシなのでは?
こちらも扇風機ないです
今日ようやく見つけましたがー卓上タイプ
無いよりはマシと買いましたが
今年の暑さは節電という足枷があるから去年よりかなり厳しいですね
Posted by ガルダ at 2011年07月09日 16:39
今日、酒田のムサシに行ったら扇風機売っていたよ。
Posted by ロミオまま at 2011年07月09日 21:59
★MAROOさんへ
『盆地の暑さははんぱない。』と、良く聞きます
溶けねよ気をつけての


★黒ペケさんへ
兄ちゃんは、高い扇風機は要らないらしい
単純、安価を探してだよだけ。
しっかり者です


★はあと♪さんへ
ムサシ、コメリ、ヤマダ電機とかなり探し歩いたよだけ。
鶴岡までは、行ってねの。
鶴岡だば迷子なっし


★ガルダさんへ
扇風機大人気ですの
体調を考えてクーラーも使う時使わねばの。


★ロミオままさんへ
情報サンキューです
朝一で行かせます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月10日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。