2011年07月10日

もうすぐ日没◎



あど晩げなたの〜〜

晩げのごっつお何すっでの〜と、考えながらラズと散歩しった



最近のラズは、横着犬U^ェ^U
車で散歩に行きたいらしく、車の側から離れねな


車=海鮮市場



あっちぇぐてアスファルト歩くなやだんでろか??


夕焼け綺麗だの〜って思ってる場合でね

あ〜、晩げのごっつお何すっでのf^_^;







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:01│Comments(7)
この記事へのコメント
こっちも真っ赤ですよ!
今日はジャガイモ掘りしたから〜新じゃが!イモ料理だらけ〜(笑)
Posted by MAROO at 2011年07月10日 19:08
私も、夕方涼しくなった6時から散歩行って来ました

餃子のネタ仕込んでから、行きました

こう暑いと、台所に立つのも、しんどいですね

海に沈む夕日見たいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月10日 19:40
こんばんは〜(^^ゞ


船が影なって良いだの〜ヽ(^^)
気に入ってしまいますた

メニュー決まりましたかぁ(^-^)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月10日 19:40
ばんげのごっつぉ、何食べた~~?(^^)

夕日はいつ見ても、きれいだの~~
Posted by える☆ at 2011年07月10日 19:55
海に沈む夕日をまた見に行きたいなぁ。

ワンチャン、夏は散歩も大変です。汗
Posted by かズ at 2011年07月10日 19:57
こんばんは。あぢくなり夕飯の支度も地獄ですよねぇ〜今夜は我が家はインゲンのソテーと鶏肉の漬け焼きと簡単一品でタレに生卵入れ固めた物でした〜
U^ェ^Uも大変だけど散歩させるコチラも大変だよね餌中々食べてくれず参ります。いくら叱られてもご飯済むと尻尾振りながら私の足の間に横向きで入って来てメンコイですな。
Posted by ミカ at 2011年07月10日 21:37
★MAROOさんへ
新ジャガ芋は、何しても美味いやの〜
ポテトサラダ、蒸し芋、肉ジャガ、フライドポテト
あ〜食いで


★ゆきんこさんへ
我が家の台所は西日が入ります
辛いです(≧ω≦)


★青ちゃんへ
海あり、山あり酒田はいいの


★える☆さんへ
豚コマをカレー味にやいて、南禅寺豆腐、トマトと玉葱のサラダ
超手抜きでした


★かズさんへ
アスファルトが熱いからか、海鮮市場に行きたいとだだこいだけU^ェ^U


★ミカさんへ
ラズは暑くても食欲旺盛だよ
あっちぇ時はついつい簡単料理なてしまうの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月11日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。