2011年07月23日

愛宕夏祭り〜♪



今朝も涼しい朝だけの〜〜〜


今日は、町の神社『愛宕神社』のお祭りあんなんよ〜♪

夏祭りって言うと、毎年、毎年あっちぇぐて
汗ダラダラと流しながら売店準備すんなさ
今年はなんぼかあんべいよだ〜


焼きとり
玉こんにゃく
とうもろこし
枝豆
フランクフルト
そして今年初登場 焼きそば

焼きまっせ〜〜(ノ゜O゜)ノ


ルリアールさんの演奏あり
大抽選会あり
カラオケあり

賑やかな夜会式<よいしき>なるの〜〜



お近くの皆さん、是非涼みながら愛宕町内に来て下さい


場所は、情報プラザ並びです
近くまで来たら、焼きとりのかんすっさげわがるよ〜〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:54│Comments(4)
この記事へのコメント
焼き鳥のかんしてきそぅ~(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月23日 11:21
こんにちは。なんかここまで焼鳥の匂い届きそう。さとうさんが焼きそば焼くんですか今日は1時集合で学校でキャンプあり三女出掛けました。去年は役員だったんで行きましたが今年は家でマッタリさせてもらいます。次男は三女居なく淋しそう
Posted by ミカ at 2011年07月23日 13:56
★婆薔薇さんへ
焼鳥の匂いぷんぷんでゅうけよ〜〜
隣は、ビール

あっちぇさげうめっけ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月24日 12:48
★ミカさんへ
焼きそばは、他のお母さんが焼いてくったけ
私はだい抽選会の準備をしてました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月24日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。