2011年08月01日

必見♪めざましテレビ!(^^)!



明日のめざましテレビをご覧下さい


朝、6時40分頃で〜す!


誰がでるかって....

場所は、もちろん中通り商店街だよ〜〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:04│Comments(9)
この記事へのコメント
ほお~またまたいい情報聞いた~。
忘れないようメモっとかないと・・。
朝はぼけ~~っとしてっから・・。
Posted by ミント at 2011年08月01日 23:12
わ~
ロックだ
みさとちゃんもきたの?
絶対みる
Posted by はるる at 2011年08月01日 23:15
んだな~見ねまね
念のため録画したよ
Posted by かけ父 at 2011年08月01日 23:36
ワタシも今録画予約してきたよ
楽しみだ
Posted by ななすけ at 2011年08月01日 23:47
観ないと〜絶対けど起きれるか心配
次女と買い物行き9時過ぎ戻り私見てから吠え止まず叱ったり遊んだり…。懐いていて可愛がってくれる長男と二人攻撃で遊んであげたよ。膝に大きな体で座り動かないの〜。やっと介抱されました。小町は仰向けに腹丸出しで寝てます。ラズちゃんの犬種で白い子も居るんだっけね。ムサシ9台。小町2.3
Posted by ミカ at 2011年08月01日 23:57
おはようございます。観たよめざましテレビ菊地さんがインタビュー受け酒田娘食べていたよ酒田大火復興で誕生した菓子って。さとうさんの店舗映ってたよ。少し前の2時間ドラマ(再放送)にも吉野商店から入ってきてメロン買うシーンが…あそこら辺がさとうさんのお店って観ていたよ。

さとうさん、この大きい赤ちゃん何とかしてぇ〜
今、小町が間借りしている茶の間に私が入るとワンワン吠えて益々甘えん坊が増量小町みたいな吠え声ならだけどムサシは…、
コーヒー飲みたいヨォ〜

次女一日練習二日目今行きました
Posted by ミカ at 2011年08月02日 07:20
★ミントさんへ
ぽけ〜とした所に菊池会長
目覚めたかな


★はるるさんへ
山居倉庫に行ったら会えたんだの
散歩に行けばいがった。
みさとアナウンサーは、昨日チラリと見たよ


★かけ父さんへ
録画までして頂きもっけです
うちの看板出演したけ


★ななすけさんへ
仏壇のさとう回転看板出演、ヤッホー


★ミカさんへ
朝早くからお騒がせしました
看板見て頂けていがった

随分賑やかになったみたいだの。
痩せる思いですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月02日 08:06
今朝、録画して見ましたよ!
きょうのわんこに、いよいよラズちゃんが、出演か!?と思ったので、ちょっぴり残念でした。
「きょうのわんこ」ネタもありますよ〜って、ついでにラズちゃんを売り込んで欲しかったなぁ〜。
ロックくん、猛暑じゃなくってよかったですね。
それにしても、次から次へと『仏壇のさとう』さんは大忙しですね!
Posted by Rico at 2011年08月02日 12:09
めざまし最後のとこで、山居倉庫とロックが映っていて、
「あー今日は酒田だったんかー」と思っていました。
商店街のは・・・もちろん寝てました(笑)
でも、なんでみんな地べたに正座してたんだろ??
Posted by mizuhotti at 2011年08月02日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。