2011年08月20日

イベント日和(^O^)〜♪



今朝は涼しいの〜〜


こいだば芋煮汁作ってもあんべいがも〜〜



みなと市場後ろ駐車場が、福幸市会場で販売します


南三陸町の特産
笹かま
海産物
オクトパス

そして、中通り商店街の品
毎度防災市で作ってる庄内芋煮汁
なんと今回は、平牧三元豚です!!

さと吉さんのみたらし団子
お子様大好き キャラメルポップコーン



他には、福島のお店の出店もあります

酒田のお店は、テンテンさんや酒田米菓さん等々
盛り沢山だんよ



是非、遊びに来て下さい







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:15│Comments(8)
この記事へのコメント
暑くもなく、丁度いいお天気ですね〜


仕事じゃなかったら、行きたかった〜

がんばってくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年08月20日 07:35
了解ですぅ〜。私は犬のお世話して自治会館に行きます。祈祷とかぶりそう
Posted by ミカ at 2011年08月20日 08:16
天気もいし、盛り上がっどいいですの〜♪
Posted by 庄内侍(待機中 at 2011年08月20日 08:16
庄内芋煮には、うどん入れたり、カレー入れたりしないのですか?
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月20日 08:17
暑すぎず良い感じの天気ですね~♪
大雨にあたらなくていがった!!
イベント頑張って下さい!
Posted by あんみつ at 2011年08月20日 08:22
おはよーございます☆
涼しい朝ですね~
芋煮の似合う季節になってきたようです。
イベントガンバってくだい!
Posted by MAROO at 2011年08月20日 08:43
今日、行きます♪
空腹で参ります(^.^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月20日 09:15
★ゆきんこさんへ
二日間、天気に恵まれて結構な人出だっけ〜
内陸からもかなりいらしったけの〜。


★ミカさんへ
土日ともなれば、用事多々あるもんですよの


★庄内侍さんへ
イベント会場は遠いから、何やってっか分かんねけんど、みんな港へ向かって行くけの


★婆薔薇さんへ
庄内芋煮汁には、私はカレーは入れません
他はどげだろ
調査してみっか。


★あんみつさんへ
一日目は結構あっちぇけ


★MAROOさんへ
ぐっと涼しくなたの


★ゆっきのままさんへ
連日ありがどさんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月22日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。