2011年08月23日

おやつの後は.(^人^)



朝飯前に一番にやった仕事....


冷蔵庫の死んだ食材の点検!

うだった、うだった (うたる=捨てる)


どうしようかなぁ〜
迷ったら、思いきって捨てる!!

『使いきれねぐてもっけですm(__)m』



いやぁ〜、すっきりした(^O^)
心の垢を捨てた気分だの



今日は燃えるゴミの日だからバッチリだの

あっ、ちなみにゴミをうたる係はかじおやじドノですf^_^;



10時のおやつを食べたら

白髪染めです



やっと、やっと染めらいる〜


今回は、初めて使う『ブローネ.泡カラー』









Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:13│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です~♪
今度のお香の日にでも、綺麗に染め上がった
お姉さまの御髪(おぐし)を、拝見に行きましょうかね~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月23日 10:44
わっしーママに白髪染め使ったら
レディーガガみっでになれだりして。
Posted by わっしー at 2011年08月23日 12:14
白髪染め 自分でやるのって難しくないですか~?
私もやてみっがなぁ

うぢもゴミ係は旦那です(^^ゞ
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月23日 12:23
我が家も部長の…

出勤前の大仕事

結構居ますよ、ゴミ係りのお父さん
Posted by グルメ部長 at 2011年08月23日 14:34
こんにちは。今まとめてドーンと2つ読みました。ついに待ちに待ったお休みなんだね。髪の毛上手く染まりましたか行き付けの店長さんからは少ないって言われたけど私もチラホラ見えて来てまして…。ヘアカラーしているんだぁ〜。ラズちゃんめんこ過ぎ〜罪だぁ〜(笑)。家のムサシはしつこく吠えおさまらず私からキツ〜いお灸添えられ静かです。小町はご飯前にトイレきれいにして足もキレイキレイにしてあげてキレイになった所で朝ご飯。ワクチン接種後は洗って悪いって言われたけど足くらいなら良いって聞いたんで…。
Posted by ミカ at 2011年08月23日 14:37
★はらほろさんへ
ヒェ〜
期待されても、元々がこんなもんですから
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月23日 15:10
★わっしーさんへ
レディガガがいまいちわがんねんでも、強い怪獣だんがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月23日 15:11
★婆薔薇さんへ
私は、髪が短いさげって自分でやっても難しぐねよ
安上がりだし、染めてる間に片付け出来るしの
美容院で待ってる時間がもったいなくて


★グルメ部長さんへ
グルメ部長さんも、ゴミ出しやってる
いがった〜
大仕事ご苦労様


★ミカさんへ
休みも、あと半日終わったよ〜
ムサシ君、なんで吠えんなんでろ
あんまり怒ったら可哀相だの〜。
ヤキモチだがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月23日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。