2011年08月25日

臨時休業のお知らせm(__)m



明日、明後日<26日27日>は、臨時休業となります


何故二日間も休むのか?
ちょっと大阪へ

22時出発の夜行バスです
商店街の用事だなです


同行者は、かじおやじドノとF波君

出羽商工会の方々と一緒に行って来んなです



夜行バスで行って、帰りは寝台車で帰ってくんなんよ



ちょっとハードf^_^;
たぶん大阪観光無しかも〜〜(T_T)






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:47│Comments(5)
この記事へのコメント
またまたハードなお仕事ですの・・・
頑張ってくださいの~~
血圧の薬お忘れなく!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月25日 16:27
ハードだのー!

気をつけて行ってこいの~~
Posted by える☆ at 2011年08月25日 16:51
お兄ちゃんとラズちゃんとお留守番ですね。夜行バス私は乗った事は無いですが疲れそうですね。遠いですし…。
本当、常備薬忘れずに気をつけて行って来て下さいね。
Posted by ミカ at 2011年08月25日 17:38
あらら~~~(^_^;)
ほんとにハード・・・

二日間もいないのは‥‥
ちと淋しいけど、我慢するよ・・・(、、)、、、

帰ったら~蒸しパンもって会いにいくから~
気を付けて行って来てね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年08月25日 20:19
★はあと♪さんへ
またまたハードだけど、なんとかやれました
血圧の薬は手放さんねの


★える☆さんへ
ありがど〜


★ミカさんへ
兄ちゃんとラズが心配だっけ
用事あんなさ、兄ちゃんが携帯にでねし


★てるちゃんへ
昨日はラズにチャーシューありがど
蒸しパン楽しみしてるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月28日 04:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。