2011年08月25日

出発(^O^)/



バスが出発しました!

ビールとお茶を頂いたよ〜〜
やっぱりビールだの(^_^)



家でも乗ったらすぐに寝れる様に飲んで来たな



酒やのダーリンから送ってもらたな

いがったちゃ〜〜〜


ガンガン盛り上がるのかと思いきや、案外静かだの



しゃりんで休憩らしい








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:15│Comments(10)
この記事へのコメント
お気をつけて!
有意義な大阪行きになります事を、心よりお祈りいたしておりますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月25日 22:22
ありがとうございます
茄子パワーで頑張ります
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月25日 22:28
気をつけて行って来て下さいね〜♪

やっぱり、本物んめよの〜★きなこも同じの飲んだよ

貰い物だけど〜♪
Posted by きなこ at 2011年08月25日 22:41
酒田に姉さんがいないとなんか不安…

栄養ドリンク飲んで頑張ってね!

大阪のおばちゃんにまけんなー!
どっこいどっこいだったりして(笑)

無理しないで気をつけて行って来てねヽ(・∀・)ノ
Posted by ミカッチ at 2011年08月25日 22:50
いってらっさぁい(^ー^)ノ
大阪、きっと 波長が合うことでしょう(o≧▽゜)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月25日 22:57
大阪駅近辺に
セルフ(たぶん)のビアガーデンあるみたいです。
Posted by コパンダ at 2011年08月26日 00:11
大阪までバスとは大変ですね。

夜行バスはうるげねど眠らんね。

良い旅を!
Posted by かズ at 2011年08月26日 02:12
★きなこさんへ
やっぱり本物は美味いの(o^〜^o)
それにはっこけし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月27日 07:57
★ミカッチへ
大阪のおばちゃんは優しいよ〜
方言指導してきたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月27日 07:58
★婆薔薇さんへ
東京より大阪が好きだちゃ〜
波長は、バッチリ合います


★コパンダさんへ
セルフの生ビール探さんねけ


★かズさんへ
当初、マイカーで行く予定が参加人数減で出羽商工会さんのバスに同乗させて頂きました〜
夜行バス初体験でした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月27日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。