2011年08月31日

倫理法人会のビアガーデン( ^^)Y☆Y(^^ )



倫理法人会は、8月31日が大晦日で明日が元旦だな


一年のごくろめにと、2000円会費でリッチ&ガーデンにて飲み放題

すごいたくさんの参加、69人です

最近忙しさげくたびったがし、控え目に飲むがなぁ〜〜
と、始めはそう思うなよのf^_^;







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:13│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ
くたびっちゃ時ほど何故か
リミッターが外れるのさね
Posted by MAROO at 2011年08月31日 19:20
控え目に…
って思うだけでも偉いと思います(^ー^)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年08月31日 19:37
お疲れ様です。美味しそう
Posted by ミカ at 2011年08月31日 19:42
お疲れ様です♪

たしか「仏壇のさとう」さんもきょうが大晦日ですよネ。

今年こそは早めに伝票整理したいです♪
Posted by バックG at 2011年08月31日 21:55
控えめ、といいながら二次会へ!
熊の胆飲んだよ。
Posted by ゴム屋のbunchan at 2011年09月01日 08:25
★MAROOさんへ
リミッターは守られず


★婆薔薇さんへ
最初は控え目だったんよ
最初は....


★ミカさんへ
自動の生ビール機械だんでも、美味いっけ〜


★バックGさんへ
バックGさんも棚卸し
我が家もですが.....聞かないで〜


★ゴム屋のbunchanさんへ
かっこいいトシちゃんの歌をありがど〜
かっこいけ〜

私も、伝兵エ薬局さんの『甦若』飲んだからまずまず大丈夫だけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月01日 09:43
>くたびったがし、控え目に飲むがなぁ〜〜と最初は思う・・・

よっくわかります・・・でも飲むとその時は調子よくなったりしての(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月01日 11:29
★はあと♪さんへ
んだなよ〜
飲むと気持ちが大きくなるのを実感します

まあ、楽しんで飲むからいなんでもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月01日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。