2011年09月02日

いや〜焦ったf^_^;



会議終わったぁ〜


会議開始30分前に村山合同庁舎に着いたば
グルメ部長さんが、待っててくったんけ


グルメ部長さん『おばちゃん、なんの集まり?』

私『山形県総合政策審議会だんよ。』

グルメ部長さん『会場入口に会議の名前書いてないよ。』

私『( ̄▽ ̄;)』


書類見たば県庁2階講堂と書いてだっけ(┬┬_┬┬)

またも、思い込み間違い

場所聞いたら、すぐ近くらしいからまだいけんど
焦ったけ


グルメ部長さんに聞かれねば、もっと焦ったの

グルメ部長さん、恩にきますm(__)m
ありがどさんでした


お土産食べながら帰ります
ホッとしたから、甘いかりんとうが美味い(^〜^)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:26│Comments(10)
この記事へのコメント
Σ( ̄Д ̄*)エェーーーッ



って 今ごろ 私がビックリしてもしょうがない…


けど、

汁垂れてないか 心配〜
Posted by 藤丸 at 2011年09月02日 17:40
会議お疲れ様です。

間に合って良かった
ビックリ出来事なければ、少しおしゃべり出来たのですが
今度、おやじ殿にも会いに、お店へお邪魔します。

道中お気をつけて
Posted by グルメ部長 at 2011年09月02日 17:47
県庁だっけな~(@ ̄□ ̄@;)?!!
間に合てよかったぁ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月02日 17:53
良かったですな~

思い込みっておっかね~汗
Posted by MAROO at 2011年09月02日 18:33
びっくりしてドリンクごっくんするの忘れねっけ!?お疲れさまです。
また〜
Posted by アド at 2011年09月02日 19:16
うわ~~
お姉さんの焦った顔が目に浮かぶよ~。
思い込みってこわいよのー。
旦那、飲み会の場所、よく間違うよ・・・
リッチとベルナール・・。
Posted by ミント at 2011年09月02日 19:38
グルメ部長さん、本当に
ありがとうございました。
自分のわがままが
場所を変えたんですね
きつく言って


やってください。
かじおやじより(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年09月02日 20:56
こんばんは。そりゃ焦りますよね。けど居てくれて有難いやらほっとするやらでカリントウ美味しいの分かります。
明日晴れるみたいでした。弁当何もやってないよ
Posted by ミカ at 2011年09月02日 21:45
★藤丸さんへ
昨日はいろいろとありがとうございました
汁大丈夫です
ビニール袋にうつしたから。
娘喜びます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月03日 07:54
★グルメ部長さんへ
トンチンカンで困ったもんです
思い込みは怖いの

ほんと間に合っていがった


★婆薔薇さんへ
アハハ
県庁だっけ〜。


★MAROOさんへ
日にち間違ったかと思ったよ
日時、場所は再度確認
教訓です。


★アドさんへ
ドリンク飲んでから会場入りしました


★ミントさんへ
思い込みが目を狂わせるの

焦っと汗って出るもんだの


★かじおやじドノへ
良く間違える貴方の気持ちがよ〜くわかりました


★ミカさんへ
かりんとう美味いっけ
疲れたら甘い物だね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月03日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。