2011年09月05日

ギョッ(¨;)



新井田川沿いを散歩してっと、いろんな発見が

ひまわりの堂々たる姿を発見!




倒れない様に、ビニール紐が何本も支えてあって
昨日の強風にも、ちゃんと耐えてました




人も一人で立ってんなでねぐて
こうやってたくさんの人や物に支えらって、立ってんだがもの!



一本の根のひまわりから、たくさんの花が咲いている


なんだか、人間の有様を見る様なひまわりに感動したけ





よっ お見事 ひまわり(^O^)/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:11│Comments(8)
この記事へのコメント
まさに >人間の有様を見る・・・・・そんな感じだの

お見事ひまわり・・・天晴れ 持ち主(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2011年09月05日 07:49
ガリバーみでだ向日葵(^◇^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月05日 08:12
見習わねばね~~、ひまわり様~~
Posted by える☆ at 2011年09月05日 09:12
良く頑張った向日葵
それを支えた棒と
それを立てた人
ん~色々な事が回ってる

人の社会のようですね♪
やはり皆に支えられている自分を
認識してみる・・・なんちゃって!

流石のおばちゃんブログ
普通だったら~ふぅ~んっで通り過ぎそうです(笑)
Posted by ワンニャンママ at 2011年09月05日 10:16
ひまわりの頑張りに
みんな応援すんなよの~
教えられるのー
Posted by あかねぎ at 2011年09月05日 10:20
ほんとだの~。
1本のひまわりからさまざまなごどを思うおばちゃんはすごい(^^)
教えらいる~!
Posted by 犬オバサン at 2011年09月05日 14:21
★黒ペケさんへ
なんかひまわり見て、人生感じてしまた
お見事だよの。


★婆薔薇さんへ
ほんと、ほんとガリバー見ってだの
すごい婆薔薇さん


★える☆さんへ
ひまわりに人生訓教えらいるの


★ワンニャンママさんへ
私の拙い文章で、こんなに感じて頂けて、さすがワンニャンママさん

このひまわり見て、通り過ぎる人は居ないんでろ〜〜。
かなりのインパクト


★あかねぎさんへ
このひまわりの行く末を見届けまする


★犬オバサンさんへ
一本のひまわりって思わんね大きさだよ。
消防署近くだから、犬オバサンも散歩に出掛けてみたら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月05日 17:37
こんばんは〜ヽ(^^)

すごっ(@_@)
ひまわり好きだどもそげなでっけな見たことねよ!!


おらもいぱ〜いの人に支えられてるなやの〜
ありがでもんです(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月05日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。