2011年09月09日

あなたはどっち?




楽天イーグルス対中日ドラゴンズ



野球にあんまり興味ねなんでも、楽天イーグルス線香を入れてみました


はらほろさんの要望で、中日ドラゴンズも入れてみました




お線香はどっちの売れ行きが勝つなんでろ?








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:54│Comments(10)
この記事へのトラックバック
夜勤明けに「仏壇のさとう」さんへお邪魔して、取り寄せをお願いしていたこちらのお香を買ってきました♪【今日のお香】~C DRAGONS~なんと中日球団公認ですっ!香りの方は、ドラゴンズ...
龍のお香♪【一日一漫歩】at 2011年09月09日 11:16
この記事へのコメント
東北魂に期待です

しかし、色んなお香ありますね
Posted by グルメ部長 at 2011年09月09日 10:07
面白いね

競わせてみましょ

どっちが多く売れるんでしょね
Posted by 藤丸 at 2011年09月09日 10:15
先程はお世話になりました♪
私はとーぜんドラゴンズ!
でも東北では分が悪いですかね~(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月09日 10:46
楽天イーグルスに1票 ♪ ♪ ♪
嶋基宏選手会長が拠地開幕戦での挨拶
「絶対に見せましょう、東北の底力を!」に感激したあたし!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年09月09日 11:10
すいません、売れ残ったら
私が買います(汗)
あと、トラックバックさせていただきました(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月09日 11:29
楽天に一票☆

前にタイガース購入させていただきました。
野球好き一家だから好評でした!

喜んでくれる人が沢山いるはず♪
Posted by ゆき at 2011年09月09日 12:19
★グルメ部長さんへ
楽天イーグルス頑張って欲しいよの〜


★藤丸さんへ
さあ〜、どっちが売れるか.....両方売れて欲しいです


★はらほろさんへ
なかなか東北で中日のファンにお会いするのは珍しいですの
売れます
お客様の要望にお応え出来て良かったです


★サーちゃんへ
『東北の底力』いつ見れるんだろう〜
期待大です


★ゆきさんへ
中日ドラゴンズのファンでなくても、この香りはいいですよ
是非、お試しあれ〜〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月09日 16:10
これ ヒットするよ♪
野球だけに(゜o゜)\(-_-)
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月09日 16:19
中日ドラゴンズ買います!
酒田にも結構いますが、巨人はないのか?と妻は言います。
Posted by めだかの親分 at 2011年09月09日 17:55
★婆薔薇さんへ
なんかかじおやじギャグ、移ってない
と、言うよりギャグの上手さはかじおやじドノより上手


★めだかの親分さんへ
おっ、中日ファンですかぁ
案外いらっしゃるもんですの。
あっ、失礼

雨降りですが、イベントはやります。
是非、お越しください
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月10日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。