2011年09月10日

やるよ〜\^o^/



朝から雨(T_T)


でも、でも、イベントはやります

『牛肉祭り』やるよ〜〜〜〜〜〜



雨降ろうが、槍が降ろうがやるよ(ノ゜O゜)ノ
雨降ったってお腹は空くもんの


肉ばっかりだば、バランス悪るさげ
おばちゃんは野菜炒めをやるぞっ!
キャベツ 玉葱 人参 ピーマン
酒やの嫁ちゃんと、手分けして、大量の野菜を切りました(汗)

美味いぐ焼くから買っての(^O^)/




中通り商店街はアーケードがあっさげ、心配なくおいで下さい


駐車場は、地下駐車場もご利用頂けます
2時間無料券を差し上げます
中通り商店街スタッフに声かけて下さい


雨で運動会が中止になって、時間が出来たお子ちゃまお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

中通り商店街に牛肉食べに来ての〜〜



場所 中央公園
時間 11時開始
牛肉 150g 200円

おにぎり 缶ビール ジュース タコ釣りゲームもあります


お待ちしてま〜〜す\^o^/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:29│Comments(9)
この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

お子の用事…で中止なんねがなぁ(-ω-)

行きたいし
Posted by 青ちゃん at 2011年09月10日 07:39
涼しくて ちょうど良いかもね〜\(^o^)/
Posted by 藤丸 at 2011年09月10日 07:45
仕事でなかったら行くのにー。
肉食いで~。
雨やむといいですね。
Posted by 夜のジョニー at 2011年09月10日 08:14
行きたいっー

野菜炒めも、肉も食べたいですっ

こっちは、メッチャ晴れてますよっー
快晴ですっ
Posted by ツララ at 2011年09月10日 08:40
雨が降っても、ヤリが降っても遊びに伺いますよ~♪
今から楽しみです(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月10日 08:51
★青ちゃんへ
青ちゃん、おいでよ


★藤丸さんへ
なんか蒸し暑い
かんかん照りよりはましか


★夜ジョニーさんへ
土曜日にお仕事ご苦労様です
雨やまないかなぁ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月10日 09:04
野菜炒め 一つ特注できないかな?
玉ねぎ抜き! (^^; ・・・・・・・・・・・
連れが、こんなに上手い玉ねぎ食えない!!
Posted by 小春 at 2011年09月10日 09:27
★ツララさんへ
山形は晴れてんな〜。
うらやましいの


★はらほろさんへ
イベント会場で待ってますよ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月10日 09:47
★小春さんへ
玉葱無しですの
了解しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月10日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。