2011年09月11日

あれから半年(T_T)




3月11日から半年
中通り商店街で救援物資を持っていったなが18日です


普段はテレビを見ない私だんでも、やっぱり今日は見った



なんだか泣けるの〜



私達にはわからない、計り知れない苦悩を思うと泣ける




改めて何をしねばねが考えねば



泣ける

なさけねぐて泣けるんだかなぁ〜
なんで泣けるんでろ








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
震災の後、仏壇屋さんご夫婦をはじめとした中通り商店街の方々が
篤い気持ちを持って迅速に行動した事は
んだ!ブロガーなら誰でも知っています。
「小さな事でも、出来る事からまず行動を!」
そう私に身を持って教えてくれたのは、
仏壇屋さんご夫婦でした。

震災はまだ終わっていません、
汗を流しながら、休みながら、笑いながら・・・
明日からまたコツコツやっていきましょう。
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月11日 21:25
地震も台風もたいしたごどねぐで過ごせてる山形!庄内!

幸せだって思うよの

仏壇屋のおばちゃん♪さんの働きにいっつも感動もらってましたよ!
現地さは行けねけど少しずつだけど募金という形で今もしてましたヽ(^^)
忘れではなんねよの!
呑気に暮らしてるけど…
Posted by 青ちゃん at 2011年09月11日 21:35
★はらほろさんへ
そう言って頂いて、ありがとうございます。
汗を流しながら、休みながら、笑いながらコツコツとですの
いい言葉です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月12日 06:18
★青ちゃんへ
ほんと酒田は有り難い地形だよの〜。
出来る限りはしていきたいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月12日 06:29
行政に物資や義援金を届けても、素早く必要な所に届くのかが疑問だった中
お姉さん達の活動ならと協力させてもらえて嬉しかったです
ガソリン事情で伺えなかった事も思い出しました
Posted by はあと♪ at 2011年09月12日 06:44
★はあと♪さんへ
三月のブログを読み返して見ました。
ガソリン事情があったんだよの
その節は、義援金を頂いてありがとうございましたm(__)m
多くの方々の好意に改めて感謝いたします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月12日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。