2011年09月18日

なかまちアート展(^O^)/




お昼ご飯の買い出しに行きながら、狙いはなかまちアート展〜♪



いろんな作品をゲットしてきました



『A4サイズの書類を入れるカゴが欲しいなぁ〜。』と、今朝思ってたら
『私を買って下さい(^O^)』と、mocaさんのカゴが私に話しかけてきたけ

私には、はっきり聞こえたけ(ノ゜O゜)ノ
ほとんどインスピレーションで物は購入の私!
ある意味衝動買い

気に合う物を、とっさに選ぶなが好きだな

色といい、サイズといい良い物を買いました


たまやんちゃんの、あみぐるみも購入

なんか苺の着ぐるみ着たかわいいくまちゃん
思わず『コマネチ』と、言ってしまたf^_^;



てるちゃんのところからも数点



あ〜、久しぶりに買い物した気がします!




てるちゃん mocaさん たまやんちゃん まる。さん ゆっきのままさん一家
たくさんのブロガーさんが販売してました



楽しい、楽しいなかまちアート展O(≧∇≦)o


15時までだよ〜〜〜♪








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。