2011年09月22日

晴れだの〜〜\^o^/



台風、行ったの

過ぎさった後に、こんな晴れていがったぁ
道路には、台風が置いてった?青いどんぐりが一個

雨に濡れた道路に太陽の光が反射してかがぼしごど、かがぼしごど〜(*_*)




今も凄まじい天気の地域の方、被害に遭われた方々
大変な思いされてんなんでろの


自然の恐さ、素晴らしさには
人間は、ほんとちっちゃいと、感じました


今日も精一杯がんばろう








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:05│Comments(11)
この記事へのコメント
おはようございます♪
風がちょっと強いですが、気持ちの良い天気になりましたね(^.^)
今日のねえさまの写真、ポストカードにして頂きたい!
とっても素敵です♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月22日 07:19
おはようございますヽ(^^)

晴れましたの〜
ラズちゃんも散歩久々気持ちいんねがo(^o^)o


全国各地大変だども庄内はどんだろの(・・;)

天気いなが一番だよ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月22日 07:38
ほんと、だの

おしり〜めんこいの
なでなでしたい〜
Posted by きなこ at 2011年09月22日 07:39
おはようございます。。。。。

はれましたのー
やっぱり秋は天気いなが 一番だのー
ラズの最後の写真 これながなが いいかんじです
なんか 楽しさがつたわりますのー
Posted by 黒ペケ at 2011年09月22日 07:54
風もなくて
お天気よくなりましたね~

見た感じ
鶴岡までの道のり特に変わったことはなかったよ~


ラズちゃんも
気持ちよさそ~
Posted by はるる at 2011年09月22日 07:57
今朝は弁当4つでした〜旦那、次女、次男。に加えて今日は三女遠足で吹浦。いたんがたなぁ〜(?_?) 行きが電車での160円さ入れてもていた〜帰りはバスだんど。
明日は旦那と長女の2つ。娘まだねったぁ(-_-)zzz
今日も雨高校送りどうすってって昨晩考えったげ。そしたら晴れ間広がてででいた〜

今回の台風でも命おとされた方数名いったけの。お悔やみ申し上げますだの〜
Posted by ミカ at 2011年09月22日 09:05
ラズちゃんのカメラ目線は完璧にプロだ〜

可愛い可愛い

今日は昨日の台風が嘘みたいな気持ちのいい秋晴れですね
Posted by まめたん at 2011年09月22日 09:17
ほんとで晴れでいがったよの(^。^)

久々に洗濯物どご外さ干した(*^。^*)

最後のラズちゃんの写真、なんかかっこいの~(#^.^#)
Posted by I太太 at 2011年09月22日 09:21
ラズちゃんの元気な足音が聞こえてきそうな写真ですね(*´∀`)♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月22日 09:57
★ゆっきのままさんへ
ポストカードの作り方を知りません
待受画面にいかが〜
って、ゆっきのままさんの待受画面はゆっきちゃんだよの


★青ちゃんへ
ラズも昨日の夕方は早々に退散したさげ、元気に走ってましたU^ェ^U
気持ちいやの〜。


★きなこさんへ
お尻の〇、丸見えですU^ェ^U
すんずれいしましたm(__)m


★黒ペケさんへ
暗くてどうなぁ〜って、思ったんでもパソコンで見たらいい感じだの
携帯カメラなかなかだの
誉めてもらってありがどさん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月22日 10:28
★はるるさんへ
酒田鶴岡間は、格別 被害なし
はるる隊員、ラジャー


★ミカさんへ
お弁当4つ
お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくりする暇なさそう


★まめたんさんさへ
この目線になるまで呼び続けてたんよ
ひぃ〜〜。


★I太太さんへ
洗濯物だしたら、お昼に雨
やんだおら〜〜。
秋の空だの。


★婆薔薇さんへ
ラズの走りは欽ちゃん走りだんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月22日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。