2011年09月24日

まじっ(@_@)



みなと市場の嫁ちゃんちに届け物


入口にあったドンブリに釘付け(@_@)

いも煮汁!

よ〜〜〜く、見たらゆっきのままのフェルト作品
いゃ〜すごい力作
本物見ってだの(ノ゜O゜)ノ
厚揚げなんか超リアルだの

お腹すいてだから、そばにあったおにぎりを購入


岩のり&ししゃも昆布をゲット(#^.^#)


久しぶりの嫁ちゃんのおにぎり

美味かったよ〜〜(o^〜^o)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ししゃも昆布の初めて聞いた〜どちらも美味しそうだわぁ〜お昼ご飯済んだけど食べたいな〜
フェルト作品も毎回ながらアッパレ。しめじ可愛らしいなの

氷…了解しました(笑)
今夜は土つき里芋の皮剥いて煮っころがし作るな。次男坊大好きだなぁ〜蓮根も好きだなんよ。
Posted by ミカ at 2011年09月24日 13:58
すんご〜い!
芋煮をフェルトで作ろうとすること自体が凄い!
しかも、リアルに作ってしまうゆっきのままさんの技術は、あっぱれですね〜♪
Posted by Rico at 2011年09月24日 15:01
すごいろ〜
孟宗汁はもっとリアルだけよ〜
リアルすぎて、椎茸盗まれたけどね
また、ゆっきのままに、無理難題をお願いする予定
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月24日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。