2011年09月27日

朝ごはん\^o^/



朝の会に朝ごはんの差し入れ(#^.^#)


五殻米のおにぎり 卵焼き ししゃも

いゃ〜、日の出を見ながらの朝食は格別だの〜〜


思いがけない朝ごはんにご満悦



本日は定休日です



夕方に講演会の予定あんでも、それまではなんの用事もなし



夏物と秋物を入れ替えっかなぁ〜〜
天気いさげ洗濯物えっぺ干さいるの〜〜

布団も干すがなぁ〜〜

カーペットも冬物にさねばの〜〜



あら、えっぺやっこどあるもんだの!



今日も一日がんばりましょう(^O^)/








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:55│Comments(10)
この記事へのコメント
バランスのとれた、
朝ご飯だのんまそー

休みも、イロイロとやることあるから、バタバタしてしまうなが、現実だよの
Posted by きなこ at 2011年09月27日 07:18
卵焼き♪んまそー(^O^)♪
いい朝ですね(^^)♪

気持ちいい秋晴れだの
(^^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年09月27日 07:26
朝からこんなご飯を食べたら元気が出そうですね〜

お休みとはいえ、何かとやることがあるんですよの〜
Posted by まめたん at 2011年09月27日 07:52
おはようございます。玉子焼きどんな味付けだなぁ〜キレイな焼き加減健康的な朝御飯ダネ
今日次男坊カレーライス頼んでた日だったのに弁当詰めちゃった私のお昼ご飯に決定(笑)
これから2匹それぞれの散歩行ってきます。

んだねスッカリ長袖定着で半袖しまてもいいのぉ〜あどだばの。暑くても袖めぐてしのげばいいしのぉ〜チビ二人おっきぐなて秋物買わねまねぇ〜チビのは徐々に買ってるけどのぉ〜アベイルで夏次男坊さの買たばのチィと小さくで一人で脱ぐなさ困難だったはげのワンサイズ上の買ってくいったばいいあんべだけ〜
初めて買うとわがんねんでも次からは学習してあんばいいのぉ〜

今日は夕方までは主婦一本だのぉ〜
ラズちゃんさヨロシクのぉ〜
Posted by ミカ at 2011年09月27日 08:11
ひとつひとつ味わいたい朝ごはんですね~(*´∀`)♪
あ♪
私も布団ほそうっとp(^-^)q
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月27日 08:47
おはようさん~

休みは休みでいろいろと家のやること、
あるんだよの~~、朝ご飯美味しそうだ~~
Posted by える☆ at 2011年09月27日 09:07
おはようございま~~す(●´∀`●)
卵焼きおいしそーー(o^―^o)ニコ

主婦はやることがいっぱいだ(´-∀-`;)
主婦になる前にいっぱい遊ぶぞww
なんつって(笑)今日も仕事頑張るぞーーー
Posted by yfryfr at 2011年09月27日 09:23
日本の朝
そんな朝食っすね

お休みも家事業お疲れ様です。
Posted by グルメ部長 at 2011年09月27日 12:14
★きなこさんへ
なんにもさねで、御馳走になる朝ごはん。
感謝です

いいスタートがきれました


★かこちゃんへ
なんぼも笑顔になれる秋晴れ
いいの〜


★まめたんさんへ
五殻米おにぎり二個も頂いてしまた


★ミカさんへ
甘からず、しょっぱからずいいお味でした
よそんちの卵焼きって新鮮だの


★婆薔薇さんへ
布団干したかな
ひっくり返す時間だよ〜


★える☆さんへ
一日の休みはアッと言う間だよの
あと半日終わったし


★yfrちゃんへ
んだ、んだ主婦は忙しいよ〜〜
でも、楽しいよ〜〜

でも、遊びもするぞ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月27日 12:14
★グルメ部長さんへ
美味しいご飯が食べられるのも、農家の方のおかげだの
グルメ部長さんも頑張って〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月27日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。