2011年09月27日

爆睡U+ェ+U〜♪



気持ちよさそう〜〜〜



膝かけ毛布にピタリと収まったU^ェ^Uノ♪


ラズにも、この上ない季節だの〜〜





同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:24│Comments(11)ラズ
この記事へのコメント
ラズちゃん、気持ちよさそうだの〜
お布団が恋しい季節になりました。
私も、毎日布団と仲良しです
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月27日 12:32
ラズちゃんで暖をとりたい…

気持ちよさそ~だね
横で一緒お昼寝いいな
Posted by はるる at 2011年09月27日 13:08
うわ~~さいこーじゃーん。
ラズちゃんと一緒に私もー・・。
食って、寝て、・・・あとがこわい~。
Posted by ミント at 2011年09月27日 13:12
きっと 疲れを癒しているのでしょう。起きたら にこっ♪して下さい。
Posted by わっしー at 2011年09月27日 13:30
こんにちは。車屋さんさ娘の車購入なでいてきた〜勿論中古だんでもの〜好みの色や車種とかのぉ〜プリントアウトしてくったがら携帯で送ったな〜
小野商店さ何ヵ月振りさいたば花屋さんの方さ纏めだんどの〜どうりで以前に見掛けたんやの〜みなと市場で。しかし、うれしのぉ〜毎度さんって言われっと。

ラズちゃん熟睡だのぉ〜本当に。めんこちゃぁ〜なでなでしってぇ〜
Posted by ミカ at 2011年09月27日 14:49
コメありがとうございました(*^ー^)ノ♪
スヌードって、いわゆるマフラーが輪になってるやつですよ(^O^)
ワンコのお散歩には最適!下向いてもダラ〜ンと落ちて来ないから両手がふさがってても素敵なままでいれます!
お散歩ラズちゃんを時々見かけますが、飼い主さん共々いつもオシャレさんだなぁ〜♪って見てますよ
あと、お店の前の椅子かわいいですよね!
うちのお客様のばっちゃんたちが『座る所がいっぱいあるから中町さは歩いて行がいる』と言ってるの、よく聞きますよ♪
でゎ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by MAKANA at 2011年09月27日 15:11
南三陸町コメの追記ですが…私、中町に救援物資届けてないですよ〜他の善意の方でございましょうm(__)m
Posted by MAKANA at 2011年09月27日 15:31
こんにちは^^。
ラズちゃんいい感じで寝てはりますね~ほんと気持ち良さそうですね。
うちのも超リラックスでソファーで寝るようになりました。
ちょっと暖ったかがいいんでしょうね^^。
Posted by ふわ393 at 2011年09月27日 15:34
ラズちゃん、、、こっちまでウトウトどなてしまう(-_-)zzz
抱っこすっど、あったかぐで気持ぢいいよの~♪
うぢは毛だらけなてしまうんでも…
Posted by 犬オバサン at 2011年09月27日 16:15
暑くもなく寒くもなく いい季節だ~(=^ェ^=)U^ェ^U
Posted by 婆薔薇 at 2011年09月28日 08:25
★酒やの嫁ちゃんへ
布団を蹴飛ばさねぐなたの
寝顔がかわいろ〜


★はるるさんへ
一緒にお昼寝する暇ねけ〜〜。
残念


★ミントさんへ
くっちゃ寝、くっちゃ寝のラズが超うらやましい
でも、ベスト体重だよ


★わっしーさんへ
ラズの笑顔もわっしーママさんなみにかわいいよU^ェ^U


★ミカさんへ
動物の寝顔には、癒されるの


★MAKANAさんへ
えっ、散歩中の私を見かんな
阿呆ずらして歩けませんの

中町で感じる事、今後とも教えて下さい
ばっちゃんのコメント嬉しい限りです
救援物資は勘違いでしたね。
もっけです。


★ふわさんへ
ミックさんも気持ちよさげでしたの


★犬オバサンへ
見てると『ラズ〜』と、添い寝したくなります


★婆薔薇さんへ
今が一番気持ちいい季節ですよの
ねこちゃん、わんちゃんの顔文字かわいい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。