2011年09月28日

うまいものまつり〜♪




今年も、うまいものまつりin清水屋がやって来ました(^O^)/




去年、売れに売れたバームクーヘンに、行列出来てんなんでろの〜〜〜



新しいお店もいっぱいでてますの〜〜〜




楽しみだちゃ(#^.^#)







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:05│Comments(6)
この記事へのコメント
うわっ、おいしそ!
いつですか?
Posted by ぴっぴぴっぴ at 2011年09月28日 12:15
今ごろは清水屋ですかぁ〜私は気分かえてのぉ〜鉢花の植え替え=ガーデニングしったぁ〜前程いじらんねはげ危うしなあたりのぉ〜めっちぇがったな大きくなて蕾付けたりの〜手ちょっとかげてやればやただげ成長してくいるがら可愛いのぉ〜
ワンちゃんも手掛けてめんこがってっがらって裏切らねしのぉ〜ラズちゃん生でみってちゃあ〜
新井田川さ行くがなぁ〜チビさもみせってちゃあ〜でも家さ子供いねはげラズちゃん吠えっがな
バームクーヘン食べってちゃあ〜
Posted by ミカ at 2011年09月28日 13:10
マダムシンコのバウムクーヘンを一度食べてみたいとは思うけど、並ぶのがやんだなやの〜!(>_<)
11月は、京都展もあるよの!
頑張れ!清水屋〜〜〜!!!
Posted by Rico at 2011年09月28日 14:05
★ぴっぴさんへ
今日から来週の火曜日までです
最終日は4時終了かな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 21:20
★ミカさんへ
今日は忙しくて清水屋に行けませんでした。
明日チャレンジです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 21:22
★Ricoさんへ
マダムシンコは、一日の販売数に限りがあるよだの
一度は食べてみては。

中合が無くなったら、うまいもの市、京都展来るかなぁ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。