2011年10月03日

地震に強いタイプから\^o^/



今朝は特に.....と、言うか、日に日にさんぶくなりますの(*_*)


かじおやじドノが、ストーブを出してくったけ!!
まだ付けねんでも、出しておけば安心(^O^)

見てるだけで、暖ったこよだ気ぃするの



かじおやじドノ一言『地震に強いタイプから出した!』


なるほど〜〜〜〜








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:14│Comments(6)
この記事へのコメント
ひと頃前は ストーブが定番でしたよの。
Posted by わっしー at 2011年10月03日 08:18
おはようございます。んだのぉ〜あるだけでだのぉ〜とかじおやじ殿やさしちゃ〜
今日3時間しか寝でねなさ〜温海までいてこねまね〜
長男達今日から衣替えでの昨夜遅く長男のネーム縫い付けようとしたらの置いておいた場所さ無くての〜(一昨日の夜確認したんなんよ)探した〜。とりあえず夏ネームでって思って休んで今朝聞いたら長男しまったんけ
だからの叱った〜。バタバタとぬたけど間に合て四人共出はた〜溜め息。
同じ町内さ同級生居ていのぉ〜。

芋煮さ人参はてねな初めて食べた〜。味はいけぇ〜今週末三女の担任の家さ新米買いさ行くがなぁ〜米屋だなぁ〜さとうさんわがっかもよ〜。本当甘くておいしけ〜担任も差し入れしてくったんど。家余目だがら新米だんねの〜
Posted by ミカ at 2011年10月03日 08:34
うちも昨日の晩からストーブ出したよ^^
もちろん!今流行の反射板ww

鶴岡はアラレ降ったみたい(;^ω^)
あ~~寒い寒い(((;゚д゚)))
Posted by yfryfr at 2011年10月03日 09:27
★わっしーさんへ
反射式ストーブは、煮物も出来っしあんべいなんよの
昔はみんなこの式のストーブだっけよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月03日 11:55
★ミカさんへ
あっそっか
衣更え初登校かぁ〜。
朝からバタバタでしたの。
お母さんは大変ですね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月03日 11:57
★yfrちゃんへ
え、あられ降ったな
これから、どんどんさんぶくなるの。
自転車には厳しい季節だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月03日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。