2011年10月06日

朝の一杯(#^.^#)



最近、散歩前に飲む一杯は
あま〜い『牛乳屋さんのロイヤルミルクティー』にインスタントコーヒーを入れたのを飲んでます



甘すぎず、苦すぎずいいあんばいの味(^O^)〜♪

ココアにインスタントコーヒーを入れんなも好きだちゃ




マッチングが流行ってる今
こんなマッチングの飲み物はいかが?



温ったまったし、さてさて散歩行ぐがな〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:49│Comments(7)
この記事へのコメント
おはようございます。
目覚めの一杯はお通じにも良いらしいですね♪
寝覚めの悪い朝には、おもっいきり甘い練乳ホットミルクがお気に入りです(#^.^#)
Posted by 庄内侍(お神輿わっしょい at 2011年10月06日 07:00
おはようございます。

思わず 俺も飲みで―・・・って思いました。。。。。
さて 送迎さいぎますがのー
Posted by 黒ペケ at 2011年10月06日 07:03
甘い一杯が嬉しっす

朝には余裕ないですが、見習いたいです
Posted by グルメ部長 at 2011年10月06日 07:37
普段珈琲onlyの私。chocolate大好きココアパウダーの菓子も食べれるのにdrinkは飲めない私って変わってるココアに珈琲は何か味想像出来るけどミルクティに珈琲…うぅん想像つかない どんな味例えるならば…σ(^_^;)?


なんか疲れたぁ〜ユックリ休みたい
Posted by ミカ at 2011年10月06日 08:53
おはよう〜
やってるよ〜
私も昨年初めてやってみたよ〜
たまたまココアが足りなくて…
コーヒー入れたら大ヒットだったよ〜(笑)
Posted by てる at 2011年10月06日 09:37
マッチングか~、なるほど~

案外いけるんだがもの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月06日 10:00
★庄内侍さんへ
練乳ホットにインスタントコーヒーを投入しって


★黒ペケさんへ
この飲み物、黒ペケさん好みがも


★グルメ部長さんへ
あら〜、5分早く起きて飲んでけ〜〜。時間の余裕は心の余裕だよ


★ミカさんへ
疲れたミカさんにピッタリだがも


★てるちゃんへ
てるちゃんは、ココアやミロ好きだよの〜
また寒い冬来るから常備しねばの


★える☆さんへ
いける、いける
今度ごっつおするの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月06日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。