2011年10月07日

ジョリさん〜♪



超緊張f^_^;


ジョリさん見たば舞い上がって、ペ〜ラ、ペ〜ラ喋ってしまた(*_*)

なんか、喋りすぎてねけがなぁ〜




顔があっちぇ(●^O^●)








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:09│Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れさま。
しっかり聴いたよ~♪

ジョリさんとのかけあい抜群でしたよ。
Posted by meistermeister at 2011年10月07日 17:26
ききましたよ~(^ー^)ノ
来週からレギュラーんねが~
Posted by 婆薔薇 at 2011年10月07日 17:44
ペットクリニックさ行っていたから聞かれなかった〜超残念です舞い上がってんな表情で分かる〜ムサシ強いって誉めらったぁ〜。ただばしオスワリしてのぉ〜いつものムサシでねはげぇおがしぃ〜。小町も体重測って3,65キロでの1キロ弱ふえったけぇ〜小町も肉付きだどぉ〜。爪切り足裏毛肛門せん絞りしてもらた〜。1週間後ムサシ抜糸だどぉ〜6針くらいは縫ったみたいだぁ〜。
さぁて今からご飯仕度だぁ〜。

担当者から先方さも保険おりるって電話来たけぇ〜これで一安心だぁ〜。
それにしても悔しちゃあラジオ
Posted by ミカ at 2011年10月07日 17:50
ここで言うべきことか迷ったのですが…。

ミカさん、自分のことでしたらご自分の日記等で書かれてはいかがですか?
自分のことを話すのが悪い訳ではありませんが、人様のブログへのコメントというには、あまりにも個人的な語りが多いと思います。失礼とは存じますが、一度ネットマナーを見直してみては。

仏壇屋さん、勝手なコメントをしてしまって、気分を害してしまいましたら申し訳ありません。
Posted by 通りすがり at 2011年10月07日 19:18
★meisterさんへ
あら、聞いてくったな
しょすんでも、嬉しいです。
時間があったら是非酒田に来て下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月07日 20:28
★婆薔薇さんへ
傍で聞いてた兄ちゃんが『お母さん「船が船を飲み込んだ。」って言ってたよ。』だって
舞い上がると怖いの
婆薔薇さんからメールを頂いた時は、ジョリさんが傍にいたな
婆薔薇さんの事知ってたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月07日 20:32
★ミカさんへ
ムサシ君頑張ったの
無事に手術終わっていがったの。
ラジオ、録音して自分なりに検証したかったんでも余裕なし
『聞け無くて残念。』と、思ってもらえてありがど。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月07日 20:35
★通りすがりさんへ
私の拙いブログを考えて貰ってもっけです

辛口な事を言うのってドキドキでゅうけろ。
これからも楽しいブログになるように努めますので、よろしくです。
皆さんのご指導ご便宜、気兼ねないコメントよろしくお願いします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月07日 20:50
えぇっー
聞き逃したぁ
ショック

確かに、酒田の方へお邪魔してるって、エンディングでは聞いたけど…
聞きたかったなぁ
Posted by ツララ at 2011年10月08日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。