2011年10月07日

ハロウィン(◆^O^◆)



夕方、中通り商店街を散歩中に見つけたよ(@_@)


ろうそく灯ってたけ



このお店はどこでしょう?



作り方はあえて調べねで、自分で作ったんと


遊び心満載なおやじさん


さ〜て、何処の店かな?







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ウワァオ( ̄▽ ̄)

なんだか でかそなカボチャですね

なに屋さんだろ〜
Posted by 藤丸 at 2011年10月07日 22:43
きっとモアレに行く途中には見つけられる・・・このグリーンのマットは多分あのお店!
また中町商店街歩いて買い物行って、ハロウィンかぼちゃ見つけてきま~す!
Posted by MAKANAMAKANA at 2011年10月07日 23:51
★藤丸さんへ
すごいんでろ
一メートルちかいカボチャを、一日がかりでくり抜いたって
一人で
ここの店主さん、看板も自分で作んなんよ。


★MAKANAさんへ
中町散策する楽しみになるように、あえてお店の名前は言わないでおきます
見つけて、ブログにあげて下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月08日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。