2011年10月11日

血管年齢を測ろ〜〜◆



伝兵エ薬局さんは、毎月10日11日はサービス券二倍セール


最近飲み初めて、疲れがググっと取れる錠剤『若甦錠S』を買いに行たな

ドリンクより割安ださげ毎日飲まいんな(^O^)!!

ドリンクはここぞと言う時に取っておく!



さて、昨日は時間があったさげ、血管年齢を計ってもらいました((o(^-^)o))


時間は3分もかからねけ

身長 体重 年齢を入力してもらって
両腕に、血圧を測る様に布を巻いて待つこと1分くらい
血圧、血流の状態がわかんなんけ


血管の年齢は、やった46歳でした\^o^/

運転してすぐだったさげ、血圧は高めだったんでも

正常な状態だって(^_-)-☆
抹消神経の流れ具合や、心臓からの血液の流れ具合がわがんなんよ



自分は元気なつもりだんでも、体の中身はわがんねさげ
こうやって、調べてもらうとさらに安心だよの

お医者さんにわざわざ行かねぐても、測れるってありがての


皆さんも血管年齢測ってもらいませんか?

あっ、血管年齢測るのはもちろん無料です

体調悪い時『医者に行くまででもねんでも、どげだんでろ?』
薬剤師さんがいる薬局に行きましょう

いろんなアドバイスもらえて助かるよ〜〜



◆佐藤伝兵エ薬局
酒田市中町一丁目3ー30
電話0234ー24ー5115






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:22│Comments(8)
この記事へのコメント
お~若いね!(b^ー°)
そういうサービスは嬉しいね

伝兵エさんの
サリチV軟膏

かかとのガサガサ一発で効くんだよ~
冬は必需品です
Posted by はるる at 2011年10月11日 11:32
え~!体重も入力しねまねな~!
ごまがしても良いー?
Posted by あんみつ at 2011年10月11日 11:43
測ったら何歳って言われるでしょうか?
意外に わっしーママは何十歳も若くなったりして。
Posted by わっしー at 2011年10月11日 11:53
実年齢より若いとは何ともハッピーな事で羨ましい
私なんてドロドロなんだろうから年寄りだろうな…。怖いな〜私若い頃ドロドロって言われたからなぁ〜(連れていかれた化粧品屋さんで)
漢方薬も扱ってるんだよね〜無料なら測って貰いアドバイス仰ごうかな〜昔、1度産院で飲んでいた母乳よく出すやつ買いに行ったんだぁ〜優しく対応してもらいました。2番目?3番目?(笑)
Posted by ミカ at 2011年10月11日 15:31
あ~~~!!!

はかりたーい~(●^o^●)/

お願い~連れてって~__(._.)_
Posted by てる at 2011年10月11日 16:00
Σ(゜Д゜;)!?
血管に年齢なんてあるんですか…!?
むむむ、いがいが偏食気味だし、運動しないから、
としょり血管なんだろうな~(´Д´;)
一度行ってみたいと思います!
Posted by いがいが at 2011年10月11日 17:52
こんばんは、お嬢様~っ(^o^)。
本日は、偶然にしてはあまりに出来すぎで、盛り上がりましたぜ~。
なるほど、本日はお休みでしたか。
これも出来すぎですぜ~。
元気の素、ありがとうございます!
ぜひぜひ、色々とよろしくお願い致します。
Posted by oliveolive at 2011年10月12日 00:07
★はるるさんへ
サリチV軟膏、初耳だちゃ
これからの季節ありがたいの


★あんみつさんへ
店主さんは、個人情報漏らさねがし正しく申告さねばの
でも気持ちわがる〜


★わっしーさんへ
わっしーママざだば、私より若そう


★ミカさんへ
年齢でるまでドキドキでゅうけよ
生活面で案外自分で気づかないことを教えてもらえて、いがったけよ。


★てるちゃんへ
今度、一緒に行こうの


★いがいがさんへ
自分の生活習慣を見直すきっかけ作りにオススメです

いがいがさんは、まだ20代でねけか


★oliveさんへ
昨日は、初めまして
いろいろ刺激になりました
これからもよろしくで〜す。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月12日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。